林檎舎ニュース

注目のトレンド・時事ニュース・エンタメ情報

セカオワ深瀬と益若つばさの熱愛発覚!お泊りデートをフライデーされ交際告白

2015/12/25
セカオワ深瀬と益若つばさの熱愛発覚!お泊りデートをフライデーされ交際告白

12月25日 朝のニュース番組でSEKAI NO OWARI「深瀬 慧」さんと「益若つばさ」さんの交際が報じられ話題に。2人は以前から交際の噂があり11月末にも一緒に歩いている写真がネット上に出回り、この時は共通の友人の結婚式だったということでしたが、フライデーが直撃インタビューしたところ交際を認めたとのこと。

益若さんは「SEKAI NO OWARI」のメンバー4人が住む“セカオワハウス”にも出入りしており、メンバー公認の仲となっていたようです。

セカオワ深瀬・益若つばさ:交際発覚 1
セカオワ深瀬・益若つばさ:交際発覚 2
セカオワ深瀬・益若つばさ:交際発覚 3
セカオワ深瀬・益若つばさ:交際発覚 4
セカオワ深瀬・益若つばさ:交際発覚 5
セカオワ深瀬・益若つばさ:交際発覚 6
セカオワ深瀬・益若つばさ:交際発覚 7
セカオワ深瀬・益若つばさ:交際発覚 8
【速報】セカオワ深瀬・益若つばさ熱愛
【速報】セカオワ深瀬・益若つばさ熱愛
【速報】セカオワ深瀬・益若つばさ熱愛

ずっと否定していましたが、記者に交際は順調かと聞かれ深瀬氏は
「ええ、まあ」と答えたようです

#益若つばさ
#深瀬慧
ついに撮られたねーーー
やっぱり付き合ってるってこと!?
※拾い画
ぼけーっとニュース見てたら深瀬と益若つばさちゃんの熱愛報道…(?)
セカオワ深瀬と益若つばさが「お泊まりデート」&交際告白!

帽子を目深にかぶり、顔にはマフラーをグルグルに巻きつけ、完全防備をキメている。寒さ対策のためか、あるいは人目を気にしてか―? 彼女は慣れた様子で赤茶色をしたレンガ造りの建物へ入っていった。

それからしばらくして今度は若い男性が足早に同じ建物の前に現れた。ロックバンド『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧(30)である。彼もまた、建物の中へ。益若と深瀬―いま・アツい視線・を集める二人はこの日、仲睦まじい夜を過ごしたのだった。

かたやギャルのカリスマ、かたや10代のカリスマ。二人の交際疑惑が囁かれ始めたのは、’15年秋頃のこと。原宿や渋谷でデートする二人を見かけたという目撃談が立て続けにネットにあがり、双方のファンの間でウワサになったのだ。

「益若さんの姿はよく見かけますよ。近所のスーパーで大量に食材を買い込み、セカオワハウスに入っていったことも。スーパーでは変装していなくても、ハウスに近づくと顔を大げさに隠すので、よほど出入りしているところを見られたくないんだなぁと思ってました」(近隣住民)

となれば、あとは本人たちに話を聞くのみ。12月下旬、またも甘い時間を過ごし、連れ立ってセカオワハウスから出てきた二人を直撃した。

―フライデーです。
深瀬「(一瞬驚いた様子を見せるが、すぐいつものゆる~い笑顔に戻り)どうも」
―益若さんは、よくセカオワハウスを訪れているようですが、交際は順調ですか?
深瀬「ええ、まあ(笑顔)」

フライデーにはこの後の記者と深瀬、益若とのやりとりとともに、2人のツーショットが複数枚掲載されているが、堂々の「交際宣言」には驚かされる。
実は年齢も誕生日も血液型も同じ深瀬と益若。この運命的な二人が、シングル生活にOWARIを告げる日は、意外とすぐかもしれない。

【参照】ヤフーニュース(フライデー配信)より一部抜粋

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. でも深瀬とつばさちゃんキャリーよりお似合いだと思う私は応援しています

Return Top