林檎舎ニュース

注目のトレンド・時事ニュース・エンタメ情報

【子供にタバコ動画】2歳児にたばこを吸わせた父親ら逮捕:フェイスブックに公開した動画が拡散された結果か

2015/11/17
【子供にタバコ動画】2歳児にたばこを吸わせた父親ら逮捕:フェイスブックに公開した動画が拡散された結果か

少し前に「子供にタバコを吸わせている動画」が色々な所で拡散されていましたが、2歳児の長男にタバコを吸わせた父親(24歳)母親(16歳)が「暴力行為等処罰法違反の疑い」で逮捕されたようです。
父親と母親が合計4回、2歳児に火の着いたタバコを吸わせている動画を当人が公開。
公開された動画はすぐに各SNSで批判コメントと共に拡散され、今回の逮捕へと繋がったと言われています。

騒動となった途端、父親が謝罪コメントを出しましたがシェア・拡散され続けるのを見て激怒。ネットの拡散力の凄まじさが良く分かる事件となりました。

子供にタバコ事件:両親が逮捕へ 1
子供にタバコ事件:両親が逮捕へ 2
子供にタバコ事件:両親が逮捕へ 3
子供にタバコ事件:両親が逮捕へ 4
子供にタバコ事件:両親が逮捕へ 5
子供にタバコ事件:両親が逮捕へ 6
子供にタバコ事件:両親が逮捕へ 1
子供にタバコ事件:両親が逮捕へ 1
子供にタバコ吸わしてたあほ
捕まってるやん!笑
あほやほんまに笑
逮捕されたね
子供にタバコ吸われるのが悪い。
遊び半分とか子供の事考えたことあるのなよ。それでも親かよ。。
あ、子供にタバコ吸わせてた動画の人、逮捕されたのなw
2歳児にたばこ 父親ら逮捕 動画投稿も

2歳の長男にたばこを吸わせたとして、24歳の父親と交際相手の16歳の少女が警察に逮捕されました。
2人は長男にたばこを吸わせた様子を動画で撮影し、インターネットに投稿していました。

逮捕されたのは、いずれも自称、栃木県足利市の無職、羽渕駿容疑者(24)と交際相手の名古屋市北区の16歳の無職の少女です。

警察の調べによりますと、2人は今月11日の午後3時ごろ、羽渕容疑者の2歳の長男に火をつけたたばこを吸わせたとして、暴力行為等処罰法違反の疑いが持たれています。

羽渕容疑者は今月はじめから名古屋市内の少女の家で長男と同居していて、たばこを吸わせた様子をスマートフォンのカメラで動画で撮影したということです。
羽渕容疑者がフェイスブックに投稿した動画を見た人から通報を受けた警察が捜査を進め、16日、2人を逮捕しました。

インターネット上の動画では、2人とみられる男女が子どもに火の付いたたばこをくわえさせ、子どもが時折、むせているような様子が撮影されています。

長男は現在、児童相談所に保護されていて、健康への被害は今のところ確認されていないということです。
調べに対し2人は、「遊び半分でたばこを吸わせた」と容疑を認めているということで、警察が詳しい状況を調べています。

【参照】NHKニュースウェブ

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ※1
    この夫婦と切り離せば、まだ改善は可能だろうけどね。
    幼稚と言うより、すでに人として終わってる気がする。
    改心すれば・・・と言いたいところだけど
    まあ、無理だろう。 クズも行くところまでいけば更生などできんよ。

  2. 羽渕駿容疑者のFacebookには
    「シェアしてもいいけどいらいらする事書くな…⚫️ねや」って投稿されていた。

    子供にタバコを近づけるのもおかしいし
    公共の場にそういう言葉を投稿できるのも
    おかしい。

    同じ24歳とは思えず
    幼稚すぎる。

    子供も辛いだろうけど
    考え方や人間性を改めないかぎり
    離れて過ごすほうがいいだろう。

    無職って…outやろ。

    あたしだって、24バツイチ子持ちだが
    恋愛なんてどーでも良い。
    子供育てながら働いて生計を保つのがやっとだよ。

    息子ちゃんが、健やかに育ちますように。

Return Top