林檎舎ニュース

注目のトレンド・時事ニュース・エンタメ情報

Mステ「ラブソング王は誰だ」出演 ゲスの極み乙女が話題に!渦中の川谷絵音は登場時&演奏終了後に深いお辞儀

2016/01/15
Mステ「ラブソング王は誰だ」出演 ゲスの極み乙女が話題に!渦中の川谷絵音は登場時&演奏終了後に深いお辞儀

2016年1月15日放送のミュージックステーション(Mステ)の「ラブソング王は誰だランキングスペシャル」にゲスの極み乙女が出演し大きな注目を集めました。ベッキーとの不倫騒動の渦中にいるボーカル「川谷絵音」さんは番組冒頭の登場シーンと演奏曲「ロマンスがありあまる」の演奏終了後に深々と頭を下げたシーンが印象深かったところ。

また以前、絵音さんがツイッター上で非難したシンガーソングライター「miwa」さんとの共演も注目を集めました。

絵音さんがMステの放送中に不倫騒動について語ることはありませんでしたが、二度見せた深いお辞儀はネット上でも様々な反応が出ています。

Mステ:ラブソングスペシャル:ゲスの極み乙女 出演シーン1
Mステ:ラブソングスペシャル:ゲスの極み乙女 出演シーン2
不倫して相手が大変なことになっているのに、自分はラブソング王?
キャスティングするMステも理解できないけど、出演するゲスの極み乙女はもっと理解できない。
まさに下衆の極みだよ。
こうなるとベッキーに同情する。
#ゲスの極み乙女
#Mステ
僕にはありあまる
ロマンス(女性問題)がありあまる
少し贅沢をしすぎたみたいだ(後悔)

空いたワインのボトルをみた(事後)
(女性問題で)荒みきった僕の心みたい
曖昧なフレーズ(言い訳)が浮かんだから
ちょっと無理して(謝罪する気ゼロ)お洒落に文字に起こす #Mステ

え、来週indigoでんの?
ゲス乙女と一緒に?楽しみやわ
でもそれより一昨日アルバムを発売して、今日Mステでわざわざロマンスがありあまるを歌った絵音くんの気持ちを考えて欲しい
僕にはありあまるロマンスがありあまる少し贅沢をし過ぎたみたいだ

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今日(1月22日放送)のMステでは、完全に公開処刑だね。トーク場面が一切無し(笑)。
    まあ、あんな事してるんだから、当然か(笑)。めっちゃうけた(笑)。

  2. 本当だね!こうなると、Mステ側の神経を疑うね。
    そして、今回の騒動効果で、こいつらの売上は上昇した訳だし、
    出演なども減少しない。そうなると、炎上商法が明らかになったって事だね。
    「関係者も呆れている」とか報道されてるけどさ、はっきり言って馬鹿としか思えない。
    そんな発言をしていながら、注目して、テレビ出演させてるんだから(笑)。
    それなら、ベッキー同様に減少させれば良いだけの事。
    音楽バンドは、そう簡単には減少させられないんだろうから、
    こういう時、バンドって、何一つとして傷を負わないから、得だね。
    だから、バンドは、色々な騒動を起こしまくっても、芸能界で生き残っていけるんだね。

  3. これ公開処刑だね

Return Top