林檎舎ニュース

投稿日:2016/03/09(最終更新:2016/03/10)

3月10日発売の週刊文春でゲス川谷絵音が心境激白!ライブMCの真意は&ゲスメンバーに既婚者発覚か

3月10日発売の週刊文春でゲス川谷絵音が心境激白!ライブMCの真意は&ゲスメンバーに既婚者発覚か

3月10日(木)発売の週刊文春にゲスの極み乙女ボーカル「川谷絵音」さんが取材に答えたインタビュー記事が掲載されることが明らかになりました。ベッキーとの不倫騒動後、一環して沈黙を貫いてきたゲス川谷さんは何を語るのでしょうか。スクープ誌面に注目が集まっています。

他にも「ゲス」メンバー内に既婚者がいることを隠していることを聞くと「僕からは、何とも言えないですね。はい」と言葉を濁したようですが、ネット上では文春の取材力に驚きの声が多く出ています。

ゲス川谷が週刊文春に激白! 「ベッキーさん謝れって何か違う」 | スクープ速報 – 週刊文春WEB
SmartNewsのまとめみてたらゲスの極み乙女の川谷さんが文春に心境を話したとか、もうさだいぶ落ち着き始めてるのになんでワザワザ事を荒立てるんだろうね。餌巻きしないと売れないわけじゃないでしょ?
文春の取材に答えたんだ。明日か。読みたいな、でも買いたくないし。売上げに貢献したくない。でも本人のインタビュー載っているなら買ってもいいかな。。とりあえず立ち読みできればな。
明日発売の文春でゲス川谷のインタビューってww内容はいまさらどうでもいいけどさぁ自分以外のメンバーも既婚者がいるってwwwおいおいそこはお前が暴露していいのか? #ゲスの極み乙女 #センテンススプリング
ゲス川谷が週刊文春に激白!
「ベッキーさん謝れって何か違う」

 休業中のタレント・ベッキー(32)との不倫問題で、沈黙を続けてきたゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)が、週刊文春の取材に答えた。

 3月2日、渋谷のライブハウスで久しぶりのコンサートを開いた川谷は、ファンを前に「言っておくけど、オレ、好きで黙ってたわけじゃないから!」などと大放言を連発。

(中略)

 川谷は、現在の妻との関係や、ファンへの思いなどについて質問に答えた。

 また、ゲス乙女の別のメンバーが既婚者であるのを隠していることについては、「僕からは、何とも言えないですね。はい」と発言を控えた。

【参照】週刊文春:スクープ速報

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top