林檎舎ニュース

投稿日:2016/03/13

奥菜恵・木村了との結婚を報告 奥菜は3度目の結婚へ双方の事務所が連名で発表し話題に

奥菜恵・木村了との結婚を報告 奥菜は3度目の結婚へ双方の事務所が連名で発表し話題に

女優の奥菜恵さんが俳優の木村了さんと3月12日に入籍・13日に結婚を発表し話題となっています。奥菜さんは2004年にCA社長・藤田晋氏と結婚し05年に離婚。2009年に一般男性と結婚し15年に離婚。今回が3度目の結婚(再々婚)となります。
6才の長女・4才の次女とは一緒に住んでおり、新たな生活をスタートさせていると報道されています。

奥菜恵・木村了が結婚を発表

【奥菜恵と木村了が結婚】女優の奥菜恵と俳優の木村了が12日、結婚した。奥菜は昨年9月に一般男性と離婚していた。
【奥菜恵さん……3度目の結婚】
㊗おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
奥菜恵ってもう36歳になってたのか。そうか、結婚歴があるから(奥菜の)二人の子供も一緒なのか。で、木村了とか言う俳優を僕は全く知らない。それは一体誰?何に出てた?
→奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」
奥菜恵と木村了が結婚 2013年の舞台「象」で共演。奥菜恵と木村了が12日、都内の区役所に婚姻届を提出して結婚した。2013年の舞台「象」で共演しており、双方の事務所が13日、連名のFAXで発表。奥菜はブログでも、「木村了さんと入籍をさせて頂きました」と報告したφ(´∇`●)
3度めの結婚か…。独身の人には、羨ましい話だね。還暦婚とか、人生、人それぞれ、幸せなら、いいよね? #奥菜恵 #桃井かおり
 女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が12日、都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚した。13日、双方の事務所が連名のFAXで発表した。奥菜の6才の長女、4才の次女とともにすでに同居しており、家族としての生活をスタートさせている。式・披露宴の予定はない。

 奥菜は、2004年に「サイバーエージェント」の藤田晋社長(42)と結婚し、1年半で離婚。09年には同い年の会社員の一般男性再婚し、同年に女児、11年に次女を出産していたが、昨年9月に離婚している。

【参照】ヤフーニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top