林檎舎ニュース

投稿日:2015/12/21

12月21日の「きょうの料理」に平野レミ出演!20分で晩ごはんでクリスマス料理を作る!

12月21日の「きょうの料理」に平野レミ出演!20分で晩ごはんでクリスマス料理を作る!

12月21日21時からEテレで放送の「きょうの料理」に平野レミ先生が出演し、20分で晩ごはんでクリスマス料理を作ると平野レミ本人がツイッターで告知し話題に。
メイン料理はクリスマスリースチキンを作るらしく、20分でどんな放送事故が起きるのか期待してる方が大勢いるようです。

“落ち着いて作った”と言っていますが、果たしてどうなるのか!?放送に期待です!

今晩21時~きょうの料理「20分で晩ごはん」でクリスマス料理作るわよ~ハラハラドキドキしながら見なくたって大丈夫!落ち着いて作ったから、みんなも安心してゆっくり見て、作ってみてちょうだいね!美味しいわよ~
12月21日(月) 午後9時00分
20分で晩ごはん 年末スペシャル「クリスマスリースチキン」

平野レミさんが20分で作り上げる献立、メインは「クリスマスリースチキン」。パリパリに焼いたチキンのまわりに、ほうれんそうソースをリースのようにあしらう。「帆立ての缶たんパスタ」は、フライパンひとつで簡単。帆立て缶を汁ごと使い、白菜の軸とともにパスタを煮込むだけ。「うまいったけアヒージョ」は、たことえびのにんにくオイル煮。まいたけのうまみを生かす。「バリパリ白菜サラダ」は、生白菜を豆乳ドレッシングで

【講師】料理研究家…平野レミ,【司会】後藤繁榮

【関連】NHK:きょうの料理

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top