林檎舎ニュース

投稿日:2015/12/02

2015FNS歌謡祭のステージに突然現れた「見栄晴」は木梨憲武に騙されてあの場に居たと発覚し話題に!

2015FNS歌謡祭のステージに突然現れた「見栄晴」は木梨憲武に騙されてあの場に居たと発覚し話題に!

12月2日放送の「2015FNS歌謡祭」のステージ上に突如として登場し、棒立ちのまま出演してしまった「見栄晴」さんがなぜあの場所に居たのか?マネージャーが真相を明かしています。
見栄晴が出演したのは藤井フミヤ、ヒロミ、木梨憲武(ノリさん)の3人が歌を披露していたステージ上。3人の後ろで立っている見栄晴がテレビに映し出され、ツイッター上で瞬く間に話題に。一時「見栄晴」がトレンド入りするほど注目度でした。

真相は木梨憲武に電話で呼び出されて行った場所が「2015FNS歌謡祭」の収録スタジオだったらしく、突然の出来事に見栄晴本人も驚きを隠せなかったようです。

2015FNS歌謡祭:見栄晴が騙されてステージに立つ 1
2015FNS歌謡祭:見栄晴が騙されてステージに立つ 2
2015FNS歌謡祭:見栄晴が騙されてステージに立つ 3
2015FNS歌謡祭:見栄晴が騙されてステージに立つ 4
2015FNS歌謡祭:見栄晴が騙されてステージに立つ 5
twitterが盛り上がってる「FNS歌謡祭」と「見栄晴」!
先程本人と連絡が取れまして、憲武さんに「飯行くぞ!」と呼び出されたらFNS歌謡祭の現場だったそう(笑)

そのまま引っ張り出されたらしいです!!
制作側もビックリだった事でしょう(爆笑)

個人的なFNSのツボ。この見栄晴さん。
ノリさん、ウッドベース カッコいい!と思ったらやはり弾いてない様子。そして後ろに佇む見栄晴さん。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top