林檎舎ニュース

投稿日:2016/03/16

愛知県北名古屋市九之坪アパートで殺人未遂事件:高校2年男子が元交際相手を10ヶ所以上刺し逮捕される

愛知県北名古屋市九之坪アパートで殺人未遂事件:高校2年男子が元交際相手を10ヶ所以上刺し逮捕される

3月16日午前11時過ぎ、愛知県北名古屋市九之坪(くのつぼ)のアパートで殺人未遂事件が発生し、名古屋市中村区に住む17歳の高校2年生の男子生徒が殺人未遂容疑で逮捕されました。事件の概要は元交際相手で16歳の少女のわき腹などをナイフで10ヶ所以上刺されたというもの。事件後、犯人の男子生徒(少年)が自ら110番通報し事件が発覚。

ナイフでめった刺しにされた16歳の少女は集中治療室で治療を受けていますが、命に別状はないようです。

【16歳少女刺す 17歳少年を逮捕】愛知県北名古屋市で17歳の男子生徒が、16歳少女をナイフで刺した疑いで逮捕された。少女は重傷だが命に別条なし。
あれ 血まみれ男子が女の子殺したヤツ北名古屋市だったん
北名古屋治安悪すぎん?
高2の男の子が16歳の元カノ刺したとか怖すぎでしょ

九之坪けっこう行ってたから怖いわ。

 16日昼前、愛知県北名古屋市のアパートで、17歳の高校2年の男子生徒が、以前交際していた16歳の少女をナイフで刺したとして殺人未遂の疑いで逮捕された。

 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、名古屋市中村区に住む17歳の高校2年の男子生徒。警察の調べによると男子生徒は、16日午前11時過ぎ、北名古屋市九之坪のアパートで、以前交際していた16歳の無職の少女の左わき腹などをナイフで刺し殺害しようとした疑いがもたれている。

 少女は、尻や首など10か所以上を刺され、自ら警察に「元彼に刺された」と110番通報していて、現在、集中治療室で手当てを受けている。

 事件があった現場は少女の自宅アパートで、当時、男子生徒と少女の2人しかおらず、犯行に使われたナイフは台所にあったものだという。調べに対し男子生徒は、「殺そうとしたことは間違いない」などと容疑を認めていて、警察は当時の状況や動機を調べている。

【参照】日テレニュース24

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top