林檎舎ニュース

投稿日:2016/04/11

愛知県豊橋市細谷町の海岸で男性サーファーの遺体発見:警察が身元の確認急ぐ

愛知県豊橋市細谷町の海岸で男性サーファーの遺体発見:警察が身元の確認急ぐ

4月11日の午前5時50分頃、愛知県豊橋市細谷町の海岸でウエットスーツを着たサーファーだと思われる男性の遺体が発見され、釣りに来ていた男性から110番通報がありました。男性はその場で死亡が確認されたとのことです。見つかった男性は20歳~30歳くらいの日本人だとみられ、警察が身元の確認を急いでいます。

【愛知】 豊橋の海岸で男性遺体見つかる(愛知県)
[地方・地域] 豊橋の海岸で男性遺体見つかる (中京テレビ)

豊橋の海岸で男性遺体見つかる(愛知県)

 11日、愛知県豊橋市の海岸で、ウエットスーツを着てサーフボードとつながれた男性の遺体が見つかり、警察が身元の確認を急いでいる。警察によると11日午前5時50分ごろ、豊橋市細谷町の海岸で、釣りに来ていた男性から「サーファーが倒れている」と110番通報があった。見つかったのは、20ー30歳ぐらいの日本人とみられる男性で、その場で死亡が確認された。

 男性はウエットスーツを着て、右足首がひもでサーフボードとつながれた状態だったほか、車の鍵を持っていた。この鍵と一致する車が現場近くに止められており、警察はサーフィンをしに来た男性が溺れた可能性が高いとみて、身元の確認を急いでいる。

【参照】日テレニュース24

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top