林檎舎ニュース

投稿日:2016/07/12

Amazonプライムデー2016:7月12日限定開催「プライムセール」の感想や評判など、商品増加で追えないとの声も

Amazonプライムデー2016:7月12日限定開催「プライムセール」の感想や評判など、商品増加で追えないとの声も

アマゾン(Amazon)が2016年7月12日午前0時から開催しているプライム会員限定のプライムセールPrimeDay(プライムデー)」が大きな話題を呼んでいます。プライムデー(プライムセール)開始直後から商品をチェックしており、中には目当てのセール商品を手に入れようと争奪戦を繰り広げています。

今回のプライムデーは商品数が増加しており、前回のセールと違って全ての商品を追うことは難しそうです。商品ラインナップを見た感想や実際に商品を購入した方の評判はまずまずですが、多くのテレビCMを打ち、WEB広告も展開した今回のプライムセール。最終的にどのような評価となるのでしょうか。

また、アマゾンが目玉商品として準備したゲーマー向けハイスペックノートPCや日産「GT-R」2017年モデルなどが大きな注目を集めています。

7月12日のプライムデーは商品数増加

今回のプライムデーは前回の開催時より商品数が増えているのが特徴です。商品カテゴリも多く「欲しい物」「買いたい物」を探すまでに時間が掛かるといった声が多く聞かれます。

日産「GT-R 2017年モデル」が1台限定で販売され話題に

プライムデーの目玉商品として、日産のスポーツカー「GT-R」2017年モデルが頭金100万円で販売されます。頭金を除いた車体価格は約1200万円と高額ですが、注目を集めています。

プライムデーに対するツイッターの反応

(普段と比べて)「どれくらい安くなってるのか分かりにくい」といった声もあがっています。プライムデーだから何か買わなきゃと買ってしまう人も多くいたようです。

逆に意気込んでプライムデーに参戦したものの、めぼしい商品が見つからず何も買わなかったという意見も多く聞かれました。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. プライムデーと言えば格好良いけど、つまりは目玉商品有りの在庫処分市って事ですよね?w
    普段から欲しいものをリストに入れててそれが安くなってたら買うって感じですかね…。

Return Top