林檎舎ニュース

投稿日:2016/06/10

ANZEN漫才「みやぞん」がここ最近で一番面白かったという声が殺到し注目集める「とんねるずのみなおか」に出演

ANZEN漫才「みやぞん」がここ最近で一番面白かったという声が殺到し注目集める「とんねるずのみなおか」に出演

6月9日放送「とんねるずのみなさんのおかげした」のお笑いイミグレーションに出演したANZEN漫才のみやぞん(本名:宮園大耕)とあらぽん(本名:荒木祐)が面白すぎる!と話題になっています。特にみやぞんはここ最近の若手の中では最高に面白かったという声が相次いでおり、今年のブレイク間違いなしといった声まで上がっています。

「とんねるずのみなおか」からブレイクした若手も多く、今後注目を集めることになりそうです。

ANZEN漫才・プロフィール画像
ANZEN漫才・テレビ出演映像
ANZEN漫才・最新のプロフィール画像
anzen漫才さん達の風貌が公式と違い過ぎて人間って7年で変わるもんだなと実感してる
『とんねるずのみなさんのおかげでした』、先週はインジョン・ゆうぞう、今週はANZEN漫才・みやぞん、2週連続で確実にスターを生み出せてるのすげぇし、生まれた瞬間を目の当たりにできて感動すらしてる。
『おかげでした』「お笑いイミグレーション」ANZEN漫才・みやぞんが全部持って行った。最初の感じからあんなにハネさすとんねるずはさすが。この手の扱いは絶品。鬼越トマホークのケンカのくだりを自然と引き出しているのも面白かった。
ANZEN漫才のみやぞん、ヤバイ!
面白すぎて涙が…( ;∀;)#ANZEN漫才 #みなさんのおかげでした
おバカネタが大ウケし視聴者に衝撃を与えるほどのインパクトでした。念願の「足立区で有名になる」という願いが叶いそうな勢いですね。

ANZEN漫才(あんぜんまんざい)みやぞん・あらぽんのプロフィール

みやぞん(本名:宮園大耕) / あらぽん(本名:荒木祐)

【特 技】
みやぞん
野球の遠投(90m)/パンチカ(213キロ)/どんな音楽でも一回聞けばすぐにギターで弾くことができる/どんな犬でも地面から背中の高さをすぐに言うことができる/二人羽織ギター

★モノマネレパートリー★
とんねるずの石橋貴明/昭和のホスト/カールスモーキー石井/武田鉄矢
★顔モノマネ★
亀田大毅 

あらぽん
サッカー(フリーキック)

★マニアックモノマネ★
車のウインカー(乗用車とタクシーの音の違い)/理髪店のオーナー/プレス工場のおじさん/昭和通りのトンネルを原付で通った時の風の音/足立区人物シリーズ/ 激安青果店のおばさん(いちご・さくらんぼ)/スマホをいじりながらTwitterを開くまでの音/
★モノマネレパートリー★
軍事評論家テレンス・リー/魔神ブウ/笑福亭仁角/加山雄三

【略 歴】
2009年11月コンビ結成。東京都足立区生まれの幼馴染。             
とにかく足立区で有名になるべく奮闘中。自主制作曲「足立区の歌」を
足立区CMグランプリに応募し見事足立区長よりユーモア賞、ハートフル賞を受賞。
どぶろっくの唯一無二の弟子。

ANZEN漫才は2016年ブレイク必至?

Anzen漫才のみやぞんはブレイクする予感
トレンド入りするぐらいANZEN漫才さんがウケたようだ。また伊集院さんが発掘した人達が売れちゃう。早く帰って見なければ。
どうやら、ANZEN漫才が世間に発見されたらしい。メイプル超合金に続き、また伊集院ファミリーからのスター誕生になるのか。。
みなさんのおかげでした観ました。ANZEN漫才でバカほど笑いました。テレビ業界揺れたでしょ、これは。
録画みなさんのおかげでした。はい、ANZEN漫才売れましたー
6月9日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したANZEN漫才(特にみやぞん)が大ブレイクしそう、といった声が相次いで投稿されています。またANZEN漫才を発掘したのは伊集院光さんで「伊集院ファミリー」といった話もあがっています。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top