林檎舎ニュース

投稿日:2016/08/19

ドイツの女子陸上高跳び、アリアネ・フリードリヒ選手がセクシー過ぎると話題:現役警察官でセーラームーン大好き

ドイツの女子陸上高跳び、アリアネ・フリードリヒ選手がセクシー過ぎると話題:現役警察官でセーラームーン大好き

ドイツの女子陸上選手で高跳びを専門としているアリアネ・フリードリヒ選手が美しすぎる、と大きな話題を呼んでいます。ブラジルで開催されているリオ五輪には参加していませんが、ツイッターに投稿されたフリードリヒ選手の画像が拡散され続けています。

フリードリヒ選手は新潮179センチ、体重59キロ。スラッとしたスタイルに加え、日本のアニメが大好きで、特に気に入っているのは美少女戦士セーラームーンとのこと。フリードリヒ選手自身の髪形もセーラームーンを意識して染めたものだという。現役警察官にして陸上選手を務めるその姿に心を打たれた人も多いようだ。

最後に公式戦に出場した記録が残っているのはドイツ・ベルリンで開催された2009年の世界選手権で、3位を獲得している。7年前の話だけあり、フリードリヒ選手がいま何をしているのか気になる、という声も多く聞かれる。

リオ五輪に出ていないのにフリードリヒ選手の写真が拡散され話題

フリードリヒ選手は現役警察官にしてアスリート。日本の「美少女戦士セーラームーン」が大好きとのことで、髪の毛も自分で染めたとのこと。ツイッターでは「腸骨と腸骨窩の窪みが最高」「かっこいい」など、様々な意見が投稿され注目を集めています。
アリアネ・フリードリヒ選手の写真1
アリアネ・フリードリヒ選手の写真2
アリアネ・フリードリヒ選手の写真3
アリアネ・フリードリヒ選手の写真4
アリアネ・フリードリヒ選手の写真5
アリアネ・フリードリヒ選手の写真6
アリアネ・フリードリヒ選手の写真7
アリアネ・フリードリヒ選手の写真8
アリアネ・フリードリヒ選手の写真9
アリアネ・フリードリヒ選手の写真10
アリアネ・フリードリヒ選手の写真11
アリアネ・フリードリヒ選手の写真12

アリアネ・フリードリヒ選手が大人気、ツイッターの反応は

ツイッターで大人気のフリードリヒ選手に対し「お姉さま美しい」「惚れた」「今何してるんだろう」といった声が多く投稿されています。中にはTL(タイムライン)がフリードリヒ選手で埋め尽くされてる、という声も。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top