林檎舎ニュース

投稿日:2016/08/24(最終更新:2016/08/25)

有吉弘行と夏目三久アナが熱愛、妊娠報道に衝撃走る!怒り新党で親密に…結婚時期は未定

有吉弘行と夏目三久アナが熱愛、妊娠報道に衝撃走る!怒り新党で親密に…結婚時期は未定

8月24日早朝、日刊スポーツ朝刊の一面で、有吉弘行(42)と夏目三久アナウンサー(32)の熱愛を報じ、世間の注目を集めている。二人は真剣交際しており、夏目アナは既に妊娠しているとのこと。「有吉の子供 夏目三久アナ妊娠」という見出しで一面報道された。結婚の時期については明らかになっていない。

夏目アナの妊娠をうけ、司会を務める朝のTBS系情報番組「あさチャン!」を降板する方向で調整しているという。有吉弘行・夏目三久アナといえば2011年4月から放送されている「マツコ&有吉の怒り新党」ですが、二人が親しくなり交際のきっかけを作ったのも怒り新党だった。

夏目アナは今年3月末で怒り新党を卒業し、後任に青山愛アナが就いているが、番組卒業と有吉との交際の関連はわかっていない。怒り新党に一緒に出演していたマツコ・デラックスが二人の交際を知っていたかは明らかになっておらず、今後のコメントが待ち望まれている。

日刊スポーツ一面で有吉結婚を報じる

24日の日刊スポーツ朝刊の一面で二人の結婚&妊娠が報じられました。誌面によると、番組での共演が結婚のキッカケになったとのことで、2011年から放送が始まった「怒り新党」での共演で親密になったとみられています。
有吉弘行・夏目三久アナの結婚報道:日刊スポーツ一面
有吉弘行
夏目三久

夏目アナが怒り新党を卒業した理由は付き合ってたから?

交際のきっかけとなった「怒り新党」ですが、夏目アナは今年3月30日の放送を最後に番組を卒業している。有吉、マツコ、夏目アナの組み合わせで進行していた番組は、ある意味バランスが良かったといえる。しかし、3月末で夏目アナが番組内の「総裁秘書」というポジションを卒業し青山愛アナが後任に就いた。

今考えれば、怒り新党を卒業したのは有吉さんとの交際も理由の1つといえるかもしれません。ツイッターでも同様の意見があがっており、中には「有吉は他の女子に比べて夏目ちゃんに優しかった」という声も聞かれた。


突然の熱愛&妊娠報道に衝撃走る・ツイッターの反応

何のリーク情報もなく、24日の朝刊一面で突然報じられた有吉&夏目の熱愛・妊娠報道はツイッター上でも大きな話題となっている。ネット上で良く聞かれる声としては、「マツコのコメントが聞きたい」「マツコ知ってた?」といったものがあげられる。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top