林檎舎ニュース

投稿日:2016/08/25

有吉弘行、夏目三久アナとの交際&妊娠報道を事務所側が否定:朝刊一面の熱愛報道の真相は?

有吉弘行、夏目三久アナとの交際&妊娠報道を事務所側が否定:朝刊一面の熱愛報道の真相は?

8月24日の日刊スポーツ朝刊の一面で報じられた、有吉弘行・夏目三久アナの交際&妊娠報道について、同日夜、有吉さんの所属事務所「太田プロダクション」が本人に確認を取ったうえで、報道された熱愛や妊娠の事実はないと発表した。

「怒り新党」で共演し、交際に発展したというお相手の夏目三久アナの所属事務所は「担当者不在」としてコメントを控えている。

また、有吉さんは同日午後10時半頃に自身のツイッターに「これを狐につままれたような気分というのか」と、意味深な言葉をツイートしているが、真意は明らかとされていない。

この日、二人の交際&妊娠報道から始まり、有吉側の所属事務所が報道を否定するという目まぐるしい一日となった。

有吉弘行さんは自身のツイッターで意味深なつぶやき

交際&妊娠が報じられた24日午後10時半過ぎ、有吉さんは自身のツイッターに「これを狐につままれたような気分というのか。。。」と、意味深な言葉をツイート。その前後で交際否定を伝えるニュース記事が公開され、衝撃を与えている。

交際&妊娠を報じた日刊スポーツ朝刊の一面

24日早朝から世間を賑わせた、有吉弘行さんと夏目三久アナウンサーの熱愛報道。突然の発表に驚いた人が多く、ツイッタートレンドには長時間にわたって関連ワードがトレンド入りしていました。
新聞の見出しは「有吉の子供 夏目三久アナ妊娠」となっている。
有吉弘行・夏目三久の熱愛・妊娠を報じる新聞一面

夏目三久アナ、24日の「あさチャン」で特に言及せず

夏目アナは24日、自身がMCを務める朝のTBS系の情報番組「あさチャン!」に変わった様子もなく出演。熱愛報道に触れることはなく、普段通りに司会をこなしていた。途中、各新聞紙面を紹介するコーナーがあったが、日刊スポーツの一面は出ていない。

交際否定でガセネタに?ツイッターの反応は

24日夜の交際否定報道でガセネタだった可能性も浮上している。有吉弘行・夏目三久アナの熱愛報道に関する真相に注目が集まっており、ツイッター上でも話題にあがっています。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top