林檎舎ニュース

投稿日:2015/12/17

俳優「浅利陽介」がブログで結婚を発表、相手は大学時代の同窓生で一般女性

俳優「浅利陽介」がブログで結婚を発表、相手は大学時代の同窓生で一般女性

俳優の「浅利陽介」さんが12月17日に自身のブログ「うんぷてんぷ」にて「私事で恐縮ですっ」というタイトルで記事をエントリー。結婚を発表し話題となっています。
結婚のお相手は大学時代の同窓生で一般女性。ブログ上では数年前から付き合っていたと書かれています。

浅利陽介より皆様にご報告がございます。
これからも応援よろしくお願いします!! http://ameblo.jp/yosuke-asari/
浅利陽介、ブログで結婚発表 相手は大学の同窓生

俳優の浅利陽介(28)が17日、公式ブログで大学の同窓生と結婚したことを発表した。

浅利は「この度、かねてよりお付き合いをしていました方と入籍致しました」と報告。相手については「同じ大学で知り合い、数年前からお付き合いをしていくなかで、自然と結婚を意識するようになりました」と大学の同窓生であることを伝えた。

その上で、「俳優としても人間としても、まだまだこれからの自分ですが、全てに真摯に向き合って成長させてもらえるよう、精進していきます」と、結婚を機に誓った。

浅利は子役時代から活躍し、数多くのテレビドラマや映画に出演。2011年にはBSフジのドラマ「ひとりじゃない」で主役を務め、最近ではフジテレビ系「戦う!書店ガール」であがちなお役を演じている。

【参照】ヤフーニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top