林檎舎ニュース

投稿日:2016/04/27

ベッキー芸能界復帰への布石?週刊文春にベッキーからの手紙全文が掲載され話題に

ベッキー芸能界復帰への布石?週刊文春にベッキーからの手紙全文が掲載され話題に

4月27日発売「週刊文春5月5日・12日合併号」の誌面で不倫騒動から活動休止に追い込まれた「ベッキー」からの直筆手紙の全文が掲載されています。手紙は「川谷さんへの気持ちはもうありません。」といった内容で27日朝の報道番組でも取り上げられています。

ベッキーが書いたとされる手紙への世間の反応は冷ややかで、芸能界復帰への第一歩?といった声もあがっています。

ベッキーさすがだな。
このタイミングで文春に直筆の手紙。文春は絶対に載せる。

ニュースを見てベッキーを思い出した。妻も「あ、ベッキーっていたね」と存在を忘れかけていた。
ワクチンのブースターみたいなもので、名前を忘れさせないのが大切な芸能人のプロ根性を見た。

ベッキーそろそろ復帰するらしい
【ベッキー 週刊文春に直筆手紙】週刊文春編集部に、ベッキーの直筆手紙が所属事務所の社長を通じて届いた。現在の心境を便箋5枚につづっているという。
【バッサリ】ベッキーが文春に手紙…オリラジ中田敦彦は「あざとく感じる」
「本当のことを言ってないという認識」「だからこそ奥さんは謝罪を受け付けないんじゃないかな」と語った。
週刊文春:ベッキー直筆の手紙 1
週刊文春:ベッキー直筆の手紙 2
オリエンタルラジオ中田

ベッキーから週刊文春編集部に手紙が来た!

 「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との一連の不倫騒動を受けて、いまだ全ての芸能活動を休止中のベッキー(32)から4月22日、週刊文春編集部へ直筆の手紙が届いた。郵送ではなく、彼女の所属事務所である「サンミュージックプロダクション」の代表取締役社長・相澤正久氏によって本誌デスクへ直接手渡された。

 このひと月余り、週刊文春はベッキー本人へのインタビューを事務所を通じて繰り返し申し込んでいた。結局、インタビューに応じることはなかったが、彼女は現在の心境を便箋5枚にわたり手紙にしたためたのだ。

 ベッキーは手紙の中で、〈川谷さんへの気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました〉などと、禁断愛の核心について綴っている。

 最新の週刊文春5月5日・12日合併号では手紙の全文が掲載される。

【参照】週刊文春:スクープ記事

オリラジ中田 ベッキーの直筆手紙「あざとく感じる」

 オリエンタルラジオの中田敦彦(33)が27日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」で、不倫騒動で芸能活動を休止中のベッキー(32)が、騒動の発端となった週刊文春編集部へ直筆の手紙を届けたとの報道に対し、「あざとく感じる」と語った。

 「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動で、活動休止中のベッキー。だが発覚後の1月6日の会見では「質疑応答は一切受け付けず、4分30秒にわたり一方的に経緯を説明する異例のスタイルで、「ただ、お付き合いということはなく、友人関係」と不倫は否定していた。

 中田は「ベッキーは公的には何も言ってないし、本当のことを言ってないという認識。手紙って奥さんや文春に渡すためのプライベートなもので、それが間接的に伝わっていることも狙ってるところも、あざとく感じる」とバッサリ。「だからこそ奥さんは謝罪を受け付けないんじゃないかな」と妻側の心情を思いやった。

 そんな中田に、MCの真矢ミキが「(ベッキーは)最低限の礼は尽くしてる」とフォロー。「だったら公的に認めるべき。まだ一度も不倫してましたと認めてない」と語気を強めた。さらに真矢が「あっちゃん、私たち何も被害被ってないし、そこまで…」と言いかけたが、被せるように「同じ仕事人として尊敬してたから、対応についてがっかりしたという話です。こっちに被害があったかどうかの話じゃない」と再度、ベッキーの対応に不信感を見せていた。

 ベッキーの復帰に対しては「もちろん復帰して欲しいんですよ。尊敬しているから」と中田。「だけどそれに向けてとしたら、誤った行動」と、今回の手紙については、疑問を投げかけていた。

【参照】ライブドアニュース

ベッキー、芸能界復帰への布石か?ネットでは手紙に対し厳しい意見が大半を占める

本当に賢い人は釈明しません。
問題の真偽はどうかではなく、一度の過ちでこれほどまでに過剰になる側に問題がありそうです。
ベッキーさんは正論を言っていますが世の中を読めていないですね。今は弁明を言っても叩かれるだけです。世の中は敗者には冷たいのです。
人生経験の1つです。皆さんも同じ運命ですよ。
ベッキーのような清廉潔白をイメージさせるタレントが倫理に反する私生活だったというスキャンダルは悪い影響を世間にもたらしたのは事実だと思う。
このままベッキーがタレントを辞めても世間に大きな影響はないと思う。
(辞め方にもよるが)
ただ不倫をバレずにしている人は結構多いだろうとも思う。
>「川谷さんへの気持ちはもうありません」
嘘ついてる気がする。何故なら、「今でも好きです」なんて文春に対して返答できる訳ないもん。
自由に生きたらいいと思うよ?
もぅ迷惑かけないのならね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
スッパ抜かれたのも文春
被害者(嫁)の声も文春
ゲス男の訴えも文春
ベッキーも文春
スゲエぞ文春
もうベッキーは、見たくないです。まだまだ許せることができないですよ。そんなに芸能界がいいのですかね〜 雑貨屋を開いて、ひっそりと暮らしてくださいな、そして、何十年経ってあの人は今に出て心境を語ってくださいな。
そうとう、芸能界に復帰したいんだね。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By まるだい

    気になるのは、奥さん側が提案した川谷氏と一緒ならという提案をなぜ拒否するのか疑問。

    謝罪したいのなら、金品の要求等でないのなら相手側の意思に沿うべきなのでは、、

    一般人なら、いわゆる修羅場を乗り越えない限り許されない行為だと思うけど、そこはタレントプライドが邪魔をしてるのかなぁ?

  2. もはや復帰しようがしなかろうがどちらでもいいって感じ。
    今だにベッキーがどうのこうのとか言ってる人はねちっこ過ぎる。
    私はベッキーが出てる番組でも面白ければ見る( °Д°)

Return Top