【西村博之】子供の人数は1人で名前はましろ?年齢や性別を調査

スポンサーリンク
実業家・起業家

子育てに励んでいる印象があまりない、ひろゆきこと「西村博之」さん。ですが実は1人だけ子供がいることをご存知でしょうか?

ここでは、西村博之さんの子供について徹底紹介!

性別や年齢などを詳しくまとめたので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

西村博之に子供がいるってホントなの?

西村博之さんってYouTubeでの配信やテレビに出演しても、子供がいることを名言していませんよね。それもそのはず。というのも西村博之さんは、「子供がいない設定」で活動しているから。

例えばYouTubeでの配信時、西村博之さんは視聴者からの質問に対してこう回答。

Q.お子さんをフランスの学校に進学させますか?

A.僕「自分の子供がいるとかいないとかいうのは、彼女というか奥さんに、言うなと止められているので。

とはいえ、やり取りだけでは子供の有無が判断できませんよね…。ただ、子供の鳴き声が収録された動画があるのです。

それがこちら。

確かに小さい子供の泣き声が聞こえます。この動画がキッカケで、西村博之さんに子供がいることが確定。

西村博之「子供はいない設定」なので

奥様から釘を差されているとはいえ、子供がいることをひた隠しにする西村博之さん。2020年12月26日に放送されたAbemaTVの番組でも、「子供はいない設定なので」と話していました。

なぜ「子供がいない設定」にするのか…?理由は明確でないものの、おそらく「ひろゆき」としてのキャラクターやブランドを守るためでしょう。

スポンサーリンク

西村博之の子供は1人だけ?名前はましろ?

現時点で、西村博之さんの子供は1人だけ。子供の泣き声が収録された動画を見ると、1人分しか聞こえないので。

ただ、気になるのは名前や年齢、性別など。

名前に関してはもちろん公言していません。「子供がいない設定」なのですから、西村博之さん自身が公言するはずはありませんよね。

とはいえ、候補として推測されている名前があります。それが「ましろ」。

西村博之さんが動画内で、「ましろちゃん、起きて〜」と発したことで、名前がましろだと言われるように。ですが、おそらく子供の名前はましろではありません…。

というのも、西村博之さんが「ましろちゃん」と発したのは視聴者のお願いがあったから。

スパチャの内容を見ると、視聴者さんの子供の名前が「ましろ」だと推測されます。つまり、西村博之さんの子供が「ましろ」というワケではありません。

またこの先、西村博之さんの子供の名前が明らかになることはなさそう…。

「子供がいない設定」ですから、名前だけでなく性別や年齢などもすべて秘密にするでしょうね。

スポンサーリンク

西村博之の子供の性別や年齢を調査

西村博之さんの子供の性別は不明ですが、年齢はおおよそ推測できます。動画内の泣き声を聞く限り2〜3歳くらいかと。

また、2021年にN国党(現・NHK党)の立花孝志さんが動画内でこのように話していました。

2歳くらいのお子様がいますよね?奥さんも居ますよね?

このことから、西村博之さんの子供は2〜3歳くらいと推測できます。

スポンサーリンク

西村博之が子供の存在を隠す理由は?

「子供がいない設定」「奥様から指示されている」という理由で、西村博之さんは子供の存在を隠しています。しかし、他にも理由はありそう。

考えられる理由をピックアップしてみました。

子供の存在を隠す理由は「プライバシーを守るため」

西村博之さんは良くも悪くも有名人。いわゆるインフルエンサーとして大ブレイクし、各種メディアに出演する機会が増えました。

ただ、敵も多いのです。

というのも西村博之さんは、2ちゃんねる訴訟から逃げるようにフランスへ移住。30億円の賠償金があるものの、未だに踏み倒しています。

つまり、子供の素性が割れてしまったら標的にされる恐れがあると言えます。

そうならないよう西村博之さんは、子供の存在をひた隠しているのでしょう。

スポンサーリンク

西村博之の子供の写真が流出!?

2019年くらいの出来事。ネット上にこちらの画像が出回り、「ひろゆきの子供だ!」と話題になりました。

しかし、奥様も西村博之さんも完全否定。奥様のゆかさんはこのようにツイート。

そして西村博之さんは動画内でこのように発言。

うちの彼女が子供を持っている写真っていうのが出回って、それが僕に似ているって言われ方をしているんだけど、その子には僕の遺伝子は一切入っていないんですよ。

うちの彼女の友達の子供だから。僕の遺伝子が入っていない子供の写真を見て、僕に似ているっていう人がいるっていうのを見て、「あー面白いな」って。

ゆかさんの友達の子供。つまり、赤の他人だったワケです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました