林檎舎ニュース

投稿日:2016/07/04(最終更新:2016/07/05)

千葉県鴨川市東条海岸で無理心中とみられる殺人事件、親子3人が死亡

千葉県鴨川市東条海岸で無理心中とみられる殺人事件、親子3人が死亡

7月4日午前、千葉県鴨川市の東条海岸で38歳の母親と子供の合わせて4人が無理心中を図ったとみられ、母親と子供2人の家族3人が死亡する事件が発生しました。

砂浜には包丁が落ちており、この包丁を使って母親が子供3人を刺し無理心中を図ったとみられています。

現場は鴨川市の東条海岸で、鴨川シーワールドのすぐ近くです。

4日午前11時半ごろ、千葉県鴨川市東町の東条海岸で「母親が子どもを刺した」と110番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、海岸の砂浜付近で、袖ケ浦市に住む38歳の母親と子ども3人が血を流して倒れていて、近くに包丁が落ちていたということです。

4人は病院に運ばれましたが、このうち、母親と10歳の長女、8歳の長男の合わせて3人の死亡が確認されました。また、4歳の次男もけがをしているとのことですが、病院搬送時には意識があったとのことです。

警察によると、母親は39歳の父親(夫)と6歳の次女も一緒に海に来ていたということです。目撃情報などから、母親が子どもを包丁で刺し、無理心中を図った疑いがあるとみて調べています


鴨川市の海岸で無理心中:ネットの反応

鴨川市の東条海岸で発生した事件で、現場には警察官や報道関係者が多くいるようです。また、事件現場に関して、海岸近くの亀田総合病院近くの海岸とのことです。
(情報提供して頂き修正しました。有難うございます。)

鴨川市東条海岸付近の地図

現場の所在地は千葉県鴨川市東町で、東条海岸のすぐ近くには鴨川シーワールドや鴨川シーワールドホテルがある場所です。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 地元民ですが。
    事件の現場は、亀田病院は近いですが、目の前が事件現場ではありません。
    もっと天津よりの海岸です。

Return Top