林檎舎ニュース

投稿日:2016/04/05

千葉市稲毛区殺人事件 被害者は茅野利奈さん(41)と判明し殺人事件と断定:捜査本部発表

千葉市稲毛区殺人事件 被害者は茅野利奈さん(41)と判明し殺人事件と断定:捜査本部発表

千葉県千葉市稲毛区のアパートで女性が殺害された事件で、殺害されたのはこの部屋に住む契約社員の茅野利奈(かやの りな)さんと判明し、凶器とみられる刃物が見つかっていないことから殺人事件と断定し、捜査員100人態勢で捜査を進める方針だと3月5日午後5時すぎに行われた捜査本部での会見で発表されました。

この事件は被害者の茅野利奈さんの首や腹部が刃物で刺されて殺害された殺人事件で、捜査本部は自宅周辺での不審者の目撃情報や交友関係などを調べる方針です。

【アパートに女性遺体 腹部に傷】千葉市稲毛区のアパートに、40代女性の遺体。女性は腹部に傷があるといい、警察は殺人事件の可能性があるとみて捜査を始めた。
【アパート女性死亡 殺人で捜査】4日夜千葉市稲毛区のアパートの1室で、この部屋に住む41歳の女性が死亡しているのが見つかり、警察は腹などに刃物のようなもので刺された複数の傷があったことから、殺人事件として捜査しています。
死亡女性に複数の刺し傷 殺人事件で捜査 千葉: 4日夜、千葉市稲毛区のアパートの1室で、この部屋に住む41歳の女性が血を流して死亡しているのが見つかり、警察は、腹などに刃物のようなもので刺された複数の傷があったことから殺人事件として捜査しています。

千葉女性殺害 捜査本部が女性の身元を公開

 千葉市のアパートで、41歳の女性が殺害された事件で、捜査本部は5日午後、会見を行い、100人態勢で捜査を行うことを明らかにした。

 捜査本部は、殺害された女性の身元を明らかにした。殺害されたのは、現場の部屋に住む契約社員の茅野利奈さん。茅野さんの首や腹部には刺し傷などが複数あったが、凶器とみられる刃物が見つからなかったことなどから自殺などではなく殺人事件と断定したという。

 茅野さんは1日の午後9時頃に、東京都内の勤務先を退社したことが分かっているが、その後の足取りは分かっていないということで、1日の夜から4日の夜までの間に自宅で殺害されたとみられている。

 自宅周辺で不審者の目撃情報などは確認されていないということで、警察は、茅野さんの交友関係などを調べる方針。

【参照】日テレニュース24

千葉市で事件多発…周辺住民からは不安の声も

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top