林檎舎ニュース

投稿日:2015/12/22

千葉県市川市「市川本北方郵便局」にて強盗事件発生:市広報が逃走中の犯人の特徴を拡散中

千葉県市川市「市川本北方郵便局」にて強盗事件発生:市広報が逃走中の犯人の特徴を拡散中

12月22日の午後2時過ぎ、千葉県市川市の「市川本北方郵便局」で強盗事件が発生しました。市川市役所の広報がツイッター・フェイスブック上で逃走した犯人の特徴を公開しています。近隣の学校では部活動などを打ち切り警戒にあたっています。

数日前には壁の落書き事件も報道された市川市ですが、ネット上では治安について心配する声が多くあがっています。

千葉県市川市:市川本北方郵便局で強盗事件発生 1
千葉県市川市:市川本北方郵便局で強盗事件発生 2
千葉県市川市:市川本北方郵便局で強盗事件:現場画像 1
千葉県市川市:市川本北方郵便局で強盗事件:現場画像 2
[市川警察署からのお知らせです。(拡散希望)]
本日午後2時過ぎ、市川市本北方1丁目35-6所在の市川本北方郵便局において強盗事件が発生しました。
【速報】
学校付近の郵便局に強盗侵入のため、緊急に部活動など打ち切り。
【続報①】
市川市の本北方郵便局で当該強盗事件があった模様。
犯人は逃走中か?
【続報②】
~犯人の特徴に関して~(16:12現在)
・男性1名
・エンジ色セーターに紺色ジーパンを着用
・刃物のようなものを所持
・現在も逃走中
強盗だってー
警察たくさんいる。へりうるさいし
職場の近所で強盗事件発生
犯人逃亡中((((;゚Д゚)))))))
[市川警察署からのお知らせです。(拡散希望)]
本日12/22午後2時過ぎ、市川市本北方1丁目35-6所在の市川本北方郵便局において強盗事件が発生しました。
犯人は、男1名でエンジ色のセーターに紺色Gパンを着用し、刃物のようなものを所持して逃走しています。
市民の皆様は十分注意してください。
類似する人物や不審な人物を発見した場合は、110番通報をお願いします。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top