林檎舎ニュース

投稿日:2016/03/08(最終更新:2016/03/16)

火10ドラマ「ダメ恋」第9話が切なすぎると話題:次週3月15日の最終回の結末は…?

火10ドラマ「ダメ恋」第9話が切なすぎると話題:次週3月15日の最終回の結末は…?

3月8日(火)午後10時から放送された火10ドラマ「ダメな私に恋してください(ダメ恋)」9話の内容が切なすぎると話題になりました。放送終了後には多くの視聴者が9話の感想を投稿していますが、来週3月15日(火)の放送で最終回を迎えます。

柴田ミチコ(深田恭子・深キョン)・黒沢歩(ディーンフジオカ)の関係はどうなっていくのか?ネット上ではあらすじや考察も公開されていますが、来週の放送が楽しみな一面、放送が終わってしまうという寂しさを多くの人がもっているようです。

「ダメ恋」第9話:最上くん

【ダメ恋】9話

やだよ〜〜w
主任のやだよ〜〜いただきましたー✨w(=゚ω゚)ノ
わらけちゃった人RT‼︎w#ダメな私に恋して下さい

なんだよ最上くんいいヤツじゃないか!詐欺師じゃないのかよ!#ダメ恋 #ダメな私に恋してください
あぁもう切なすぎて泣けた。
『誰にでも優しいのは、誰も大して大事じゃないってこと。かえって残酷すぎる』
ホントそれ。ホンットそれ。
ここ勘違いしてる男のなんと多いことか。#ダメな私に恋してください #ダメ恋
今日のダメ恋切なすぎて泣いて
来週最終回なんだと思うと悲しいよ(;д;)
良い結果になりますように✨
あっちゅう間に終わったダメ恋
ハルコさんがいい人だけに邪魔って言えないー(´Д` )

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top