林檎舎ニュース

投稿日:2016/06/24(最終更新:2016/06/25)

EU離脱派の勝利で為替相場大荒れ、FX取引してた人たちがヤバい…相次ぐ人身事故との関連は

EU離脱派の勝利で為替相場大荒れ、FX取引してた人たちがヤバい…相次ぐ人身事故との関連は

6月24日、イギリスのEU「ヨーロッパ連合」離脱の賛否を問う国民投票の結果、EU離脱派が過半数を取り勝利確実となりました。様々な情報が錯綜する中、日本株式市場でも日経平均株価が2年7カ月ぶりとなる最安値をつけました。

外国為替市場にも大きな影響があり、急激な円高が進み、一時99円台となる場面も。ネットではFX取引で大損した人の悲鳴が多く聞かれており、午前中から相次いでいる電車の人身事故との関連が囁かれています。

24日の東京株式市場は、イギリスのEUからの離脱の賛否を問う国民投票で離脱の票が多数を占めることが確実になったと伝えられたことを受けて、日経平均株価は1300円以上値下がりし、取り引き時間中として、ことしの最安値を更新しました。
イギリスのEU離脱でFXが急落したけど
日本でもここまで自殺者が出るったい
英EU離脱らしいな。こりゃまた明日にでも人身事故出るかなと思ってたら早速総武線が事故で止まってて草。
考えてみたら明日は土曜日だから今日中に済ませとかないとね。しょうがないね。
FXは規制入って昔ほど凄まじい爆死は無いって聞くけどどうなんだろ。まぁ帰りまでには復旧させとけよな。
イギリスのおかげでFXやってる人達が今日の大量に発生してる人身事故の原因だとしたら…
株FX関係で人身事故発生しまくるのかな。
今ツイッター FXで検索かけたら人身事故って出てくるの闇オブ闇だよな
今日、明日はリアルにFXで全財産溶かした人の顔が見れるな。電車は遅延するかもしれんけど
イギリス離脱の影響でFXや株してる連中が線路に飛び込んで各地で人身事故起こしてるとか闇
イギリスでの国民投票の結果、EU離脱派が過半数を取り勝利となりました。大荒れとなっている為替市場でのFX取引で大損になった人もいるようです。

この為替市場との関連は不明ですが、24日午前には兵庫県内のJR東海道線と阪急神戸線で人身事故が発生しています。

兵庫の東海道線と阪急神戸線、相次ぎ人身事故

24日午前、兵庫県内のJR東海道線と阪急神戸線で人身事故があり、ダイヤが乱れた。

午前7時30分頃、神戸市東灘区のJR摂津本山駅のホームで、会社員男性(20)が通過中の網干行き快速電車にはねられ、死亡した。監視カメラの映像から、兵庫県警東灘署は自殺の可能性が高いとみている。この事故による運休や遅れで約3万4000人に影響した。

午前8時10分頃、尼崎市南武庫之荘の阪急線の守部踏切で、男性が回送電車にはねられ、死亡した。県警尼崎北署によると、男性が線路内に座る姿が目撃されたという。回送電車は約50分後に運転を再開したが、運休や遅れで約8万6000人に影響した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160624-OYT1T50100.html

イギリスのEU離脱で為替相場は大荒れ、ネットの反応は

FXで有り金溶かしまくってるTL
残留って踏んでた人たちはもう死ぬだろうな、特にポンドFX
FXの勝者と敗者の差がやばい
fx板はこんなんなってるそうです
FXやってた人大変やろなぁ…
リーマンショックの時もそうだったけど無事に生き残る事を祈る
株やらFXやらはそう考えるとやっぱ博打みたいなもんだな
FXで有り金全部溶かす人の顔が見れそう
FXで有り金全部溶かす人の顔が日本中で見られるわけか
FXやってる人って暴落したら自殺する覚悟でやってる人ばかりなのか?
めっちゃ命かけてやってんだな
イギリスで行われた国民投票の結果、「ポンド」はドルに対して31年ぶりの安値となる1ポンド1.33ドル台となるなど、経済・為替市場に多くの影響を与えています。SNSでは「人身事故が多発する」「電車は止めないで」という声が多くあがっています。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 台形理論

    未来からやって来た日経先物 奇跡の予言者

    全ての相場は、この人物が知ってます。

Return Top