林檎舎ニュース

投稿日:2016/07/07

無言だった藤島康介先生が誕生日の7月7日に結婚報告、事前情報との一致に深まる謎

無言だった藤島康介先生が誕生日の7月7日に結婚報告、事前情報との一致に深まる謎

漫画家の藤島康介先生が自身の誕生日である7月7日午後、6月21日から更新が止まっていたツイッターでコスプレーヤー・御伽ねこむさんとの結婚を正式に発表しました。先月29日にねこむさんがツイッターで結婚と妊娠を発表していましたが、藤島先生は沈黙を続けており、不思議に思っていた人も多かったようです。

今月1日には「結婚発表は7月7日」という情報が掲示板に書き込まれ、二人の結婚に関しては様々な憶測が飛び交っており、動向が注目されていました。

この日、投稿されたツイートでは「このたびはプライベートでお騒がせして、すみません。御伽ねこむさんと結婚致しました」と報告しています。

藤島先生の誕生日に結婚を報告

6月21日の「ネームに打ち込むぞ!」というツイートを最後に更新が途絶えていた藤島先生。6月29日には御伽ねこむさんから結婚と妊娠の報告がありましたが、藤島先生のツイッターには何も投稿されておらず、疑問に感じた方も多くいました。

藤島先生が結婚報告する日は前から分かっていた?

7月1日、ネット掲示板に書き込まれた情報(リーク情報?)では、藤島先生が7月7日に結婚報告をするといった内容に加え、ねこむさんとの関係が時系列で掲載され話題となりました。このリーク情報は各所で紹介されていましたが、結果的に当たっています。
藤島康介・御伽ねこむ結婚の真相

ツイッターの反応は

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top