林檎舎ニュース

投稿日:2016/06/07

ファンキー加藤、記者会見でW不倫の事実認め謝罪:アンタッチャブル柴田の元嫁との不倫を「週刊女性」がスクープ

ファンキー加藤、記者会見でW不倫の事実認め謝罪:アンタッチャブル柴田の元嫁との不倫を「週刊女性」がスクープ

元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤(37)が、アンタッチャブル柴田英嗣(40)の元嫁とのW不倫が明らかになり、柴田夫婦の離婚後に元嫁の妊娠が発覚したと明らかになっています。6月7日発売の週刊女性がスクープ記事として報じています。

不倫報道をうけ、ファンキー加藤さんが都内スタジオで行ったレコーディング後に報道陣の囲み取材に応じ会見を行い、不倫相手の女性について「僕から声をかけました」と自身から不倫を持ちかけたことを明かした。

ファッキン加藤・・・ファンキー加藤が記者会見してる!!!!
認知させていただいただってよ、孕ませたんだから認知もなにもねーだろ( •́ε•̀ )
ファッキンモンキー( •́ε•̀ )
ハンチョウ見終わったらファンキー加藤の会見が始まってビックリしてる。
ファンキー加藤、会見。事実だと。
ファンキー加藤さんの場合、不倫の内容よりも不倫してた事実の方がショックだよね。歌ってた曲がみんなを応援するような曲ばっかりだったから特に。
ファンキー加藤さんに関しては、明日6/8に新曲発売、また6/11に主演映画が公開されるらしいんだけど、ずいぶん体を張った告知だなと思いました。
初めて、ファンキー加藤をファンキーだと思った。
しかし出逢いの時期が、奥さんの妊娠後期なのがまたまたファンキー!
7日発売の週刊女性が報じた不倫騒動をうけ、ファンキー加藤さんが7日午前11時頃より記者会見を行い不倫の事実を認めました。また報じられていたようにアンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁との間にできた子供については認知するようです。

6月7日「京セラドーム」でのオリックスvs中日戦の始球式には登場か

6月7日(火)京セラドーム大阪で行われる中日ドラゴンズ戦にて、ファンキー加藤さんが演じる“サブイボマスク”が来場!試合前のプレ始球式を行います。
今日からホーム6連戦!
まずは中日ドラゴンズ戦です⭐︎

先発投手は
Bs 西勇輝投手
D 小笠原慎之介投手

試合前にはファンキー加藤さんが登場されます(﹡ˆᴗˆ﹡)♬

おい今日ファンキー加藤に始球式頼んでるオリックス可哀想すぎるだろ
6月7日に京セラドームで始球式が行われるスケジュールになっており、こちらは予定通り行われるようです。

ファンキー加藤、自分から柴田元妻誘った「女性として魅力を感じた」

 きょう7日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)でお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の元妻と“W不倫”関係にあると報じられた歌手のファンキー加藤(37)が同日、都内スタジオで行ったレコーディング後に報道陣の囲み取材に対応。不倫相手の女性について「僕から声をかけました」と自身から不倫を持ちかけたことを明かした。

同誌によると、加藤は後輩主催の飲み会で柴田の元妻と知り合い、不倫関係に発展。その後、不倫がきっかけとなり、柴田と元妻は昨年5月に離婚が成立。その4ヶ月後の9月には元妻の妊娠が発覚したという。

 加藤は誌面内容ついて全面的に認めながらも、女性が柴田の妻であったことは「知らなかった」と釈明。ただ「女性として魅力を感じたのは事実」とし、「僕から声をかけたので、責任の多くは僕にあります」と自身の非を認めた。

 結婚して子どもがいる身ながら、自分から女性に声をかけたことについて「奥さんを裏切った不倫ですよね?」とレポーターに追求されると、加藤は一瞬口ごもり、「今となっては軽率な行為だったと思います」と謝罪の言葉を述べた。

アンタ柴田の元嫁について、女性が柴田の妻であったことは「知らなかった」と釈明したうえでW不倫の事実を認め、謝罪しました。今後、報道については収束していくと思われます。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. スワッピング(夫婦交換)をやってたんですか?

Return Top