林檎舎ニュース

投稿日:2016/06/30

古舘伊知郎のすべらない話が聞ける!7月9日放送「人志松本のすべらない話」に出演決定

古舘伊知郎のすべらない話が聞ける!7月9日放送「人志松本のすべらない話」に出演決定

7月9日放送の特番「人志松本のすべらない話」に報道ステーションでキャスターを務めた古舘伊知郎さんが出演すると、6月30日の朝刊で明らかになりました。古舘伊知郎さんは「報道ステーション」のキャスターを卒業後、バラエティー番組などに出演している。

今回の出演決定も「伊知郎古舘のすべらない話」という見出しで大々的に報じられました。放送は7月9日午後9時予定。

報道ステーション一筋で活動してきた古舘さんは2016年4月から2カ月間の休養を経て6月1日のトークライブで復帰。その後はバラエティー番組にも出演している。今回の「すべらない話」への出演は同番組の30回記念に合わせてオファーされたといい、初参戦が決定した。

報ステ(報道ステーション)時代の「すべらない話」を披露する可能性も示唆しており、視聴者からの期待も大きい。

古舘伊知郎のすべらない話

古舘伊知郎さんの「すべらない話」出演決定への反応

これは見たい!
古舘さんはキャスター向きじゃないのはよく分かったけどこういうのが真骨頂だと思う!
責任のある話は無理。こういうのなら良いかもしれない。
楽しみ。ニュースのときは好きではなかったけどバラエティーは楽しみ。
2時間一人すべらない話でもいいかも。
話術、話芸というものがどんなものか見せてくれるはず。
最近のすべらない話はどうも擬音とかテンションで乗り切るものが多い気がする。
すべらない話もちょっとお疲れ気味
最近のすべらない話は全くワクワクしなくなったけど古舘さんはちょっと期待しちゃいますね。
報道やナレーションよりフリーでしゃべる仕事のほうが向いている気がする。
古館氏は報道よりバラエティの方が向いてる。
毎回思うのは観客いらないよ
初期のゆるーい感じが好きでしたが、最近の観客いれて無理矢理笑ってるガチガチで見る気もしない
報ステを辞めてからの古館さん、いろんなバラエティーに出演してるのを見るといきいきしてる。
「すべらない話」も最近ちょっと飽きてきたところだったので楽しみです。
61歳と思えない若さがある。キャスターに真面目に向かう姿勢は好きだった。今後も楽しみだな。
最近スベってる奴もいるよね?楽しみです。
笑いは人好き好きかもしれないが、少なくとも話としてはお笑い芸人より視聴者が引き込まれてしまうだろう。
ネット上では古舘伊知郎さんの「すべらない話」出演を楽しみにしているという声が多くを占めています。ここ最近のすべらない話はあまり面白くない、といったコメント多く上がっており、7月9日の放送には期待している方が多いようです。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top