林檎舎ニュース

投稿日:2016/01/29

「ゲスノート」の呪い 30日放送の「にじいろジーン」を最後にベッキー休業へ:活動再開時期は未定

「ゲスノート」の呪い 30日放送の「にじいろジーン」を最後にベッキー休業へ:活動再開時期は未定

2016年1月29日発売の“スポニチ”朝刊一面で「ゲスノートの呪い」としてベッキー休業が大々的に掲載されています。「ゲスノート」とはゲスの極み乙女ボーカルの川谷絵音(えおん)と関わった人が次々と犠牲(スキャンダル)になっているというもの。
ベッキーはレギュラー出演している「にじいろジーン」(毎週土曜朝8時)の1月30日分の放送を最後に休業へ。ベッキーが出演していたCMは27日までに全て削除されたと報じられています。

スポニチの誌面では28日に会見を開き大臣を辞任した甘利元大臣や解散騒動に揺れたSMAP、紅白歌合戦までゲスノートの被害だったと伝えられ、ネット上では様々な意見が飛び交っています。29日の朝からゲスノートがトレンド入りし大きな注目を集めているようです。

川谷絵音:ゲスノートの呪い 1
川谷絵音:ゲスノートの呪い 詳細
ベッキー休業:1月28日の新聞報道

【ゲスノート】ゲス乙女、川谷さんと接点がある人物に不幸が訪れる噂。甘利大臣の金銭授受問題は2013年、ゲス乙女の私以外私じゃないのは2016年リリース。3年前の不正行為も絡めるこの雰囲気は怖い。ベキも合意だし。気の毒は川谷夫人だけ。
ゲスノートwwwww
ゲスノートの呪いでベッキー休業
ゲスノート被害者 !
SMAPに楽曲提供→解散騒動 謝罪会見
山下智久に楽曲提供→口論で携帯破壊し書類送検
ローラ CMで課長と共演→父逮捕
チームしゃちほこに楽曲提供→メンバー体調不良で活動休止
会見でゲスの歌を口ずさんだ甘利大臣→賄賂発覚、辞任←NEW!
まさに『ゲスノート』大臣辞任

2015 526に
これ歌っちゃったんだね。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休業することが28日、分かった。騒動が収まりをみせない中で、所属事務所がこのままでは仕事ができないと判断した。

 休業期間など詳細は29日に協議する予定。早ければ今週中に休業に入るとみられ、30日に生出演するフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)が最後になる可能性もある。関係者は「復帰までは1カ月以上かかるのではないか」と話している。

 ベッキーは27日までにテレビやネットの全CMが差し替えられるか削除された。契約中の10本のCMは一部が打ち切られ、残りは契約が更新されない見通しだ。

【参照】ヤフーニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top