林檎舎ニュース

投稿日:2016/05/29

群馬県太田市吉沢町 国道50号線で衝突事故…大型バイクと衝突した軽自動車が炎上:4人全員が死亡

群馬県太田市吉沢町 国道50号線で衝突事故…大型バイクと衝突した軽自動車が炎上:4人全員が死亡

5月29日午前8時30分頃、群馬県太田市吉沢町の国道50号線で大型バイクと軽自動車の衝突事故が発生しました。この事故で大型バイクを運転していた会社員、小宮治幸さん(49)が太田市の病院に搬送されましたが死亡が確認されました。軽自動車は事故の衝撃で横転・炎上。車内から家族とみられる3人の遺体が発見されました。

この事故の影響で太田市内の国道50号線の太田市原宿南→太田市吉沢が通行止めとなっていましたが、午後になって通行止めは解除されています。

警察は、軽自動車から遺体で見つかった3人の身元の確認を急ぐとともに、事故の詳しい状況を調べています。

29日午前、群馬県太田市の国道50号の交差点で軽自動車と大型バイクが衝突して軽自動車が炎上し、車内から3人の遺体が見つかったほか、大型バイクに乗っていた男性も搬送先の病院で死亡し、合わせて4人が死亡しました。
【オートバイと衝突した車が炎上 2人死亡1人重体】
群馬県警察本部に入った連絡によりますと、29日午前8時半すぎ、群馬県太田市の国道50号の交差点付近で、軽自動車とオートバイが衝突して軽自動車が炎上し、車内から2人の遺体が見つかったということです。
【速報】群馬県太田市で軽乗用車炎上、4人死亡

軽自動車と大型バイクが衝突 炎上 4人死亡

29日午前8時半すぎ、群馬県太田市吉沢町の国道50号の交差点で、右折しようとした軽自動車と対向車線を直進していた大型バイクが衝突しました。

この事故で軽自動車が炎上し、車の中から3人が遺体で見つかりました。また、大型バイクに乗っていた栃木県足利市の会社員、小宮治幸さん(49)も太田市内の病院に運ばれましたがその後死亡し、合わせて4人が死亡しました。警察は当初、男性の名前を「小山」と発表していましたが、その後「小宮」に訂正しました。

この衝突事故で大型バイクを運転していた栃木県足利市の会社員・小宮治幸さんが搬送先の病院で死亡が確認されたほか、炎上した軽自動車の車内から3人の遺体が発見されています。

現場映像では事故で炎上した軽自動車が燃え盛る様子も

〖解除:通行止〗
国道50号 上り
太田市原宿南→太田市吉沢
[車両事故](14時10分現在)
やば 、、太田市で4人死んだの…
え。太田市じゃん
どこなんだろここ。
太田市がでてた
群馬県太田市で起こった大型バイクと軽自動車の事故。信号のない片側2車線の見通しのよい交差点だった。無理に右折しようとした車の左側面にバイクが突っ込んだのは明らか。車は直進してくるバイクを決して軽んじてはならない。万が一のことを考え、気持に余裕をもって優先させてやるべきだ。
事故現場の映像では横転し燃え盛る軽自動車が撮影されています。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top