林檎舎ニュース

投稿日:2016/07/25(最終更新:2016/08/10)

「ヒロシ&キーボー」キーボーこと山田喜代子容疑者がコンビニで万引き、窃盗容疑で逮捕:ヒット曲に「3年目の浮気」

「ヒロシ&キーボー」キーボーこと山田喜代子容疑者がコンビニで万引き、窃盗容疑で逮捕:ヒット曲に「3年目の浮気」

ヒット曲「3年目の浮気」が有名な「ヒロシ&キーボー」のキーボーこと山田喜代子容疑者が万引き(窃盗容疑)で逮捕されたと明らかになった。

静岡県警浜松中央署は7月25日、静岡県浜松市中区葵西在住の歌手・山田喜代子容疑者(59)を窃盗の疑いで逮捕した。同署の発表によると、山田容疑者は6月17日午前3時40分頃、浜松市の自宅近くのコンビニ店で化粧品のアイカラー1点(1600円相当)を万引きした疑いがもたれている。警察の調べに対し、山田容疑者は「そのような事実はありません」と否認している。店内の防犯カメラの映像から山田容疑者を割り出したという。

山田容疑者は、男女デュオ「ヒロシ&キーボー」のキーボーとして活動。1982年発売の「3年目の浮気」が大ヒットし、現在もカラオケで親しまれている。

キーボー逮捕のニュース報道

ヒット曲「3年目の浮気」ヒロシ&キーボー

「何してた?」「馬鹿言ってんじゃないよ」キーボー逮捕にツイッターの反応


逮捕のニュースに「悲しい」ネット上の反応

悲しい。いまもカラオケで愛され続けているに違いない、かつての人気者が、こんな形で世間に再登場するなんて。何かの間違いであればいいけれど、世の中、こんなものなのかもしれない。悲しいなぁ。
一発屋の悲哀と言うか万引きするにも元芸能人なら場所を選びましょう。
コンビニの化粧品とは哀れ過ぎます!
でも まだ一応 否認しているからどうなのかは分からんけど、やはり切ない。
開き直るその態度が気に入らないのよ〜
久しぶりに聞いた名前がこういった記事って凄く切ないね・・
やっぱ、警察の事情聴取も開き直った態度で挑んでるのかな?
当時はよくはわからんけど相当稼いだでしょ…
万引きじゃ恥ずかしくてしくじり先生にも出れんわななぁw
何十年も前なので覚えていませんが、落ちぶれたということか。
芸能人は落ちぶれると一般人以上にミジメだな。
残念ですな。
たった、1600円で、全国に汚名が知れ渡る。。。
ヒロシ「バカやってんじゃないよ」
キーボー「バカやったんじゃないわ」
警察「両手をついて謝ったって許してあげない」って言うやり取りが警察であったんやろな。
無様だ。時の流れは残酷なものだ。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top