林檎舎ニュース

投稿日:2016/07/27

広島県中区舟入南で殺人未遂事件:新聞配達員をアイスピックでメッタ刺し…現在逃走中

広島県中区舟入南で殺人未遂事件:新聞配達員をアイスピックでメッタ刺し…現在逃走中

7月27日未明、広島県広島市中区舟入南の路上でアイスピックで刺される殺人未遂事件が発生、犯人は午後3時現在も逃走中でまだ捕まっていない。

この殺人未遂事件は27日午前3時頃、広島市中区舟入南の路上(マックスバリューの裏との話)で、66歳の新聞配達員の男性が何者かに頭を殴られた後、アイスピックのような凶器で胸を約10か所刺された。男性は、現場から約700メートル離れた路上に倒れているのを発見された。重傷だが、命に別条はないという。

「男性が倒れている」という、近くを通りかかった人から警察への通報で発覚した。

被害者の男性は勤め先の新聞販売店に自転車で向かう途中で、前を歩いていた男を追い越そうとしたところを突然、体当たりされ転んだところを頭を殴られた上、アイスピックのようなもので胸を刺されたという。

逃走中の犯人は、身長170センチ以上の細身で黒っぽい服装だったという。警察は殺人未遂事件として調べを進めている。

事件現場は広島市中区舟入のマックスバリューの裏か


犯人は現在も逃走中、ツイッターの反応は

犯人は被害者をアイスピックで数十ヵ所刺し、現在も逃走中です。周辺住民の方からは不安の声が相次いでいます。

現場周辺の地図

殺人未遂事件が起きたのは広島県広島市中区舟入南の路上。広島市役所から2キロほどのところにある住宅街です。
近隣住民の方の話では「マックスバリュエクスプレス 舟入南店」の裏で事件が起きたようです。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By しーちゃん

    怖ってか何で命にべつじょうがないの?本当にふしぎ

  2. はよ捕まってください。
    そして新聞配達のおじさんと、新聞が遅れた家庭に謝って回ってください。
    それと、あなた一人のせいで市内の多くの小中学校が登校禁止になった。
    小・中学生全員にとりあえず頭下げて回ってください。
    貴重な勉強時間を奪われたんです。あなたのせいで。

Return Top