林檎舎ニュース

投稿日:2016/09/01

久永小太郎を逮捕、ラーメン店で注文後数分で激怒・店員を脅迫:移送時の表情が強烈だとネットで話題に

久永小太郎を逮捕、ラーメン店で注文後数分で激怒・店員を脅迫:移送時の表情が強烈だとネットで話題に

東京都港区のラーメン店で注文してから間もなく「いつまで待たせるんだ」と男性店員を脅したとして、住所不定の自称・飲食店従業員の久永小太郎容疑者(30)=ひさなが こたろう=が脅迫容疑で逮捕されました。

警察によると、久永小太郎容疑者は先月8月30日、東京都港区のラーメン店で、注文して間もなく「いつまで待たせているんだ」などと男性店員を怒鳴りつけ、「どうなっても知らないぞ」と脅した疑いが持たれており、脅迫の疑いで逮捕されました。

久永小太郎容疑者は警察の取り調べに対し「どの文言が脅迫なんだ」などと供述しており、容疑を否認しているという。

また現在までに港区のどこのラーメン屋で事件が起きたのかは明らかになっておらず、以前からトラブルがあったのかどうかも不明。

警察では引き続き、久永小太郎容疑者から事情を聞くと共に、詳しい事件の経緯などを調べるとのことです。

9月1日朝、警視庁高輪署から移送される久永小太郎容疑者がカメラを威嚇する表情が強烈すぎると、ネット上で大きな話題を呼び、久永容疑者の画像が拡散され続けています。

久永小太郎容疑者、ラーメン店で逮捕

警視庁高輪署から移送される久永小太郎容疑者の姿

9月1日朝、久永小太郎容疑者が警視庁高輪署から移送される際、報道陣のカメラに向かって何かを吠えている様子が動画ニュースで報じられました。

普通の容疑者であれば、移送車に乗り込む際は下を向いたりしているものですが、久永容疑者はカメラを威嚇。その際の表情が強烈すぎるとネット上で話題になっています。

久永小太郎容疑者、移送時の表情1
久永小太郎容疑者、移送時の表情2
逮捕されたのは住所不定、自称・飲食店従業員の久永小太郎容疑者(30)

「誰かに似てる」ハンバーグ師匠、山田孝之など様々な声

色々な表情を見せる久永小太郎容疑者の画像を見た人からは「誰かに似てる」という声が相次ぎ、ハンバーグ師匠(井戸田 潤)や山田孝之に似てるという声が殺到。


「ラーメン店」がトレンド入り、ツイッターの反応

31日夕方頃、久永小太郎容疑者の画像がツイッターで拡散され始め、一時「ラーメン店」がトレンド入りしており、大きな話題を呼んでいます。ツイッターでは「素材入り確定」「これはネタにされる」といった声が聞かれます。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こいつは当たり屋です。。
    なんか因縁つけてお金を要求するやつです。
    みなさん気をつけて下さい。

Return Top