林檎舎ニュース

投稿日:2016/04/22

北海道札幌市中央区南4条西の共同住宅で立てこもり事件:刃物を持った男の身柄確保か

北海道札幌市中央区南4条西の共同住宅で立てこもり事件:刃物を持った男の身柄確保か

4月22日の午後1時半頃、北海道札幌市中央区南4条西の共同住宅に刃物を持った男が立てこもり(籠城し)警察関係者が建物の周りを取り囲んでいましたが、午後4時半過ぎに男の身柄が確保されたとのことです。
現在までにケガ人は出ていないようですが、事件の詳細は明らかになっていません。

【マンションで立てこもり 札幌】札幌市中央区のマンションの一室で男が刃物のようなものを持って立てこもりか。人質がいるという情報は入っていない。
立てこもり男、身柄確保だとさ
札幌の立てこもり犯が、捕まったらしいです。
中央区上空めちゃくちゃヘリ飛んでるな〜なんて思ってたら刃物男が立てこもりとかニュースやってるし…
あ。立てこもり犯捕まったみたいだね。
よし。これでヘリの騒音から解放される。
さっきからヘリが結集しているのは立てこもりか?

刃物持った男がマンションに立てこもりか

 北海道札幌市のマンションで22日、男が刃物を持って室内に立てこもっているという。警察が警戒にあたっている。今のところ、けが人などの情報は入っていないという。

 また、現場となったマンションに住む人に対し、警察官から「刃物を持った人が立てこもっているのでマンションに戻らないように」と言われているという。

【参照】日テレニュース24

マンションで男が立てこもりか、刃物のようなもの持ち

 警察によりますと、22日午後1時半ごろ、札幌市中央区のマンションの一室で男性が刃物のようなものを持って立てこもっているもようです。

 部屋には若い男性1人がいるとみられ、この部屋を訪ねてきた人に対し、刃物のようなものを見せたということです。

 現在、警察などが現場で対応しています。(22日15:57)

【参照】ヤフーニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top