林檎舎ニュース

投稿日:2015/12/28(最終更新:2015/12/29)

池袋駅前で大型観光バスが炎上:消防車7台が出動し鎮火されケガ人の報告はなし

池袋駅前で大型観光バスが炎上:消防車7台が出動し鎮火されケガ人の報告はなし

12月28日 午前8時45分頃、東京・池袋駅前に駐車していた大型観光バスが炎上しました。火災は消防車7台が出動し30分ほどで鎮火。回送中のバスだった為、乗客はおらず運転手にもケガ人はいないということです。
火災原因は電気系統のトラブルだと言われており、警察・消防が原因を調べています。

バス火災の影響で池袋西口では交通整理が行われており、渋滞しているとのことです。

池袋駅前のバス火災:現場画像 1
池袋駅前のバス火災:現場画像 2
池袋駅前のバス火災:現場画像 3
池袋駅前のバス火災:現場画像 4
バス火災の場所わかった! 西口のマルイの先、要町とマルイの中間くらいのところ。
池袋でバス燃えてる
要町から池袋は通行止めっぽい
会社のすぐそばで火事。東都自動車前で観光バス燃えてる
池袋西口から要町駅に抜ける通りでバス火災。鎮火した様子。渋滞中です。
#池袋#パトカー#火事#火災#事件#警視庁#消防車
28日午前、東京・豊島区の池袋駅近くの路上で、とまっていた観光バスから火が出て燃え上がりましたが、けが人はいないということです。

東京消防庁によりますと、28日午前8時45分ごろ、東京・豊島区の池袋駅近くの路上で、停車していた観光バスから火が出ました。
消防車7台が出て消火活動に当たり、火はおよそ30分後にほぼ消し止められました。
警察によりますと、出火当時、バスに乗客はおらず、乗っていた運転手にもけがはないということです。
これまでの調べによりますと、運転手は電気系統のトラブルで出火した可能性があると話しているということで、警察と消防が火が出た原因を調べています。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top