林檎舎ニュース

投稿日:2016/03/22(最終更新:2016/03/24)

いっこく堂が意識不明で緊急搬送…自身のブログで明らかに:52歳という年齢に驚きの声

いっこく堂が意識不明で緊急搬送…自身のブログで明らかに:52歳という年齢に驚きの声

腹話術師のいっこく堂さんが3月22日にブログを更新し、前日21日に意識を失い顔面を強打し救急搬送されたことを明らかにしました。
いっこく堂さんの緊急搬送のニュース記事で52歳の年齢も明らかになったことで“52歳に見えない”といった声が相次いでネット上に投稿されています。

先日放送されたマツコの知らない腹話術の世界にもいっこく堂さんが出演した際にも話題となりました。

【心配】いっこく堂、顔面強打で救急搬送される
自身のブログで、21日の夜に意識を失って倒れたことを報告。現在の状況については「今、吐き気あるので、また報告します」としている。
いっこく堂は22日にブログで、「昨日夜中、意識なく倒れ顔面を強打し救急搬送されました」と明かした。「今、吐き気あるので、また報告します」と続けており、今も完全に回復してはいないらしい。
いっこく堂さん大丈夫なんか?
自分、小学生のときいっこく堂さんの人形劇見たことあるんだけど
惹き込まれる演技って感じでめっちゃ好きだったんよ
長生きしてほしいわー

52歳だとは思わんかった

いっこく堂さん52歳なの!?びっくり。すごい若く見える…
いっこく堂さん、腹話術極まり過ぎて人形側に意識を持っていかれそうになったのか
緊急搬送された「いっこく堂」

いっこく堂、意識失って転倒事故 救急搬送される

 腹話術師のいっこく堂が22日、自身のブログを更新し、前日21日の夜に意識を失って倒れ、顔面強打して救急搬送されたことを明らかにした。

 いっこく堂は、この日夕にブログに「すみません。昨日夜中、意識なく倒れ 顔面を強打し 救急搬送されました」と記した。

 現在の状況について「今、吐き気あるので、また報告します」としている。

【参照】ヤフーニュース

腹話術師「いっこく堂」さんが緊急搬送、実年齢より若く見える声が相次ぐ

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top