林檎舎ニュース

投稿日:2016/03/08

日野社長「レベルファイブビジョン2016」でイナズマイレブン新作の発売を匂わす発言にネット上では期待の声

日野社長「レベルファイブビジョン2016」でイナズマイレブン新作の発売を匂わす発言にネット上では期待の声

レベルファイブ日野社長の3月7日21時半頃のツイートで「イナズマイレブン新作」をほのめかしており「イナイレ新作くるか!?」と話題になりました。

日野社長はツイッター上で「次のレベルファイブビジョン2016に向けて、アニメとゲームのいろいろな新作の作業もしてますずら。(略)もちろん、あの新作もあります。イ…」と、イで始まる新作ゲームの準備を進めていると公表。この発言直後から「イナイレ新作」登場に期待の声が相次いで出ている状況です。

レベルファイブビジョン2016の開催日程・開催日時については明らかになっていませんが、近いうちにも詳細が発表になるものと思われます。

あと、次のレベルファイブビジョン2016に向けて、アニメとゲームのいろいろな新作の作業もしてますずら。お楽しみに!なるべく多くの人に見に来てほしいです。もちろん、あの新作もあります。イ…(言うのまだ早いかw)
イナギャラの続報が発表されたレベルファイブ新作~渦~ のときは2013年8月21日ごろ開催発表で26日に開催されたから、レベルファイブビジョン2016もそんなに遠くないうちに開催されると思います。
イナズマイレブン急に世代交代したり急に主役級キャラ数人を残してほぼフルメンバーがサッカー未経験者に入れ替えられて大会出されたりタイムスリップしてメンバー集めたりしてるから新作は野球でイナズマナインとかになってもおかしくない
日野社長…イって何ですかイって…
イょうかいウォッチとかじゃないよね?
イナズマイレブンだよね…?
いや…レベル5は発表した後も企画頓挫あるからな…信用するにはまだ…!!
でも…もしかしたらまた円堂さんや天馬に逢えるの…?

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top