林檎舎ニュース

投稿日:2016/03/03

ゴルフ石川遼選手が3月2日に結婚を発表:お相手は中学校の同級生で婚約中の一般女性

ゴルフ石川遼選手が3月2日に結婚を発表:お相手は中学校の同級生で婚約中の一般女性

プロゴルファーの石川遼選手(24)が2016年3月2日、中学校からの同級で婚約者の一般女性と結婚(入籍)したことを自身の公式ホームページ上で公開しました。

公式サイトで3月2日に更新したメッセージのタイトルは「ファンのみなさまへ」と始まり、かねてからお付き合いしていた一般女性との結婚を報告。石川遼さんは2011年10月に中学時代の同級生との交際を発表し、2012年3月に婚約していました。

ゴルフ石川遼選手が一般女性との結婚を発表
【石川遼、一般女性と結婚】米男子ゴルフの石川遼が、結婚したことを発表。公式ホームページで「一般女性の方と本日入籍した」と報告。
石川遼が結婚!お相手は中学時代からの同級生
 プロゴルファーの石川遼(24)が2日、自身の公式サイトを更新。交際中だった一般女性と結婚したことを報告した

 「ファンのみなさまへ」と題し、「私事ではありますが、いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。私、石川遼は、かねてからお付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍した事を慎んで報告させていただきます。これからもプロゴルファーとしてさらに成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします」と伝えた。

 石川はアマチュア時代の2007年5月に国内ツアーを史上最年少の15歳で制して脚光を浴びた。翌年にプロ転向し、09年には18歳で日本ツアー最年少賞金王となった。

 11年10月に中学時代の同級生と交際していることを発表。12年3月に婚約していた。今季は2月初旬に腰と股関節の痛みを発症しAT&Tペブルビーチ・プロアマ(今月11~14日)を欠場。米国内で調整を続けていたが、2月20日に一時帰国し治療を受けていた。

【参照】ヤフーニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top