林檎舎ニュース

投稿日:2016/03/19

ラーメン二郎八王子野猿街道店2で強盗事件:現金約70万円が奪われ犯人逃走

ラーメン二郎八王子野猿街道店2で強盗事件:現金約70万円が奪われ犯人逃走

3月18日午後10時50分頃、東京・八王子市堀之内の「ラーメン二郎八王子野猿街道店2」の男性店長が頭を鈍器のようなもので殴られ、店の売上金など約70万円が奪われる強盗事件が発生しました。警視庁は強盗傷害事件として逃げた犯人の行方を捜査しています。

ラーメン二郎八王子店で強盗事件発生

【強盗傷害】「ラーメン二郎」店主、帰宅途中に約70万円奪われる
「ラーメン二郎八王子野猿街道店2」の駐車場で、店主の男性(45)が男に金づちのようなもので殴られ、バッグを奪われた。
『ラーメン大好き小泉さん』でお世話になった店舗です。店主さんの命に別状がなかったのは何よりですが、こんな卑劣な犯人が本当に許せないです。一日も早く捕まることを祈ります。
 18日夜、東京・八王子市でラーメン店の店主の男性が駐車場で男に襲われ、現金約70万円を奪われた。

 警視庁によると、18日午後11時前、八王子市堀之内にある「ラーメン二郎八王子野猿街道店2」の駐車場で、閉店後に帰宅しようとした店主の男性(45)が男に金づちのようなもので殴られ、売上金など約70万円が入ったバッグを奪われた。

 男は身長170センチくらい、上下黒っぽい服装で、走って逃げたという。店主の男性は頭を切るなど全治10日のケガを負った。警視庁は強盗傷害事件として逃げた男の行方を追っている。

【参照】ライブドアニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top