林檎舎ニュース

投稿日:2015/12/19

12/19・20「ジャンプフェスタ2016」で開催中のスプラトゥーン「ウデマエチャレンジ」が大人気!既に整理券の配布が終わった模様

12/19・20「ジャンプフェスタ2016」で開催中のスプラトゥーン「ウデマエチャレンジ」が大人気!既に整理券の配布が終わった模様

12月19日・20日の2日間、幕張メッセで開催される「ジャンプフェスタ2016」でイベント出展している「任天堂:スプラトゥーンブース」の“ウデマエチャレンジ”が人気過ぎて開場から間もなく整理券の配布が終了してしまったようです。

19日の会場で「ウデマエチャレンジ」へ参加しようとした方の多くは整理券を貰えずにキャンセル待ちしている人も多いらしく、20日(日)の参加者は更に増えるといわれており、確実に参加したいならば徹夜組で並ぶか始発で会場入りした方が良さそうです。

ジャンプフェスタ2016:スプラトゥーン「ウデマエチャレンジ」

ウデマエチャレンジまとめ→開始30分で整理券終了→機材トラブルで3連勝+1勝するもTシャツ没収+シール貰えないプレイヤー出現→ルールを間違えホコを選択→試合中煽りイカするクズ出現←今ココ
「ウデマエチャレンジ」のルールを確認しておこう。ルールはナワバリバトル、ブキ、ギア、ステージはご覧の通りだ。1試合ごとにチームメイトをシャッフルして対戦するぞ。
ちなみに、先ほど紹介した「ヒッセン・ヒュー」も使用可能だ。
ジャンプフェスタ2016で行われる「ウデマエチャレンジ」が開始された。
幕張メッセには全国のウデマエ自慢達が続々と集結している。
こちらで中継を行うので、会場に行けない方はバトルの参考にご覧いただきたい。
幕張メッセで行っている「ウデマエチャレンジ」だが、すでに整理券の配布が終了したという。
どうしてもチャレンジしたい方に向けて、キャンセル待ちというものも受け付けているが、プレイできない可能性もあるのでその点はご了承いただきたい。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top