林檎舎ニュース

投稿日:2015/11/22

俳優 寿里が女優 小野麻亜矢との結婚を「いい夫婦の日」に発表!兄・弟も有名人の大型カップル誕生

俳優 寿里が女優 小野麻亜矢との結婚を「いい夫婦の日」に発表!兄・弟も有名人の大型カップル誕生

俳優の「寿里(じゅり)」さんと女優「小野麻亜矢」さんが“いい夫婦の日”の11月22日に結婚を発表。それぞれのブログで報告しファンからは祝福のメッセージが相次いでいます。寿里さんは巨人:相川亮二選手の弟で小野麻亜矢さんは同じく俳優の小野健斗さんの姉という大型カップル。

互いの身内が豪勢なだけあり、ネット上では「結婚式が凄い事になりそう!」といった声もあがっています。

私事ではございますが御報告です。
( *`ω´)
寿里くん麻亜矢おめでとう!
メサイアでのお兄ちゃんが本当のお兄ちゃんになりました。
末永くお幸せに(^^)
巨人・相川捕手の弟で俳優の寿里 女優・小野麻亜矢と結婚

巨人・相川亮二捕手(39)の弟で俳優、モデルの寿里(34)が自身のブログで、22日に女優の小野麻亜矢(32)と結婚したことを発表した。

寿里は「御報告。」と題し「本日、11月22日 女優の小野麻亜矢さんと入籍致しましたことを御報告させていただきます」と明かすと、「舞台を通して出会い、この時を迎えられたことが凄く嬉しいです」。

続けて「これからは二人で支え合い、楽しく、明るく、幸せな家庭を築いていきたいと思います」とつづり、「これからもより一層、精進して参りますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と締めくくった。

寿里はファッションショーや雑誌でモデルを務めた後、2005年から俳優活動を開始。ドラマ「戦国鍋TV」や舞台「ミュージカル・テニスの王子様」などに出演した。

小野は2時間ドラマや映画で活躍する女優で、弟の小野健斗(26)も俳優として活動している。

【参照】ヤフーニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top