林檎舎ニュース

投稿日:2015/12/29

勝どき橋(勝鬨橋)でスポーツカー フェラーリ炎上事故発生:15分ほどで鎮火した模様

勝どき橋(勝鬨橋)でスポーツカー フェラーリ炎上事故発生:15分ほどで鎮火した模様

12月29日の午後3時前、東京・中央区にある「勝鬨橋(かちどきばし)」で高級スポーツカー フェラーリが炎上していると通報が入りました。消防車3台が出動し、火は15分ほどで鎮火。運転手にけがはなかったようです。
炎上したフェラーリは数千万円する高級車で、その額の高級車が燃えているということで大きな注目を集めています。

東京勝鬨橋:フェラーリ火災:現場画像 1
東京勝鬨橋:フェラーリ火災:現場画像 2
東京勝鬨橋:フェラーリ火災:現場画像 3
東京勝鬨橋:フェラーリ火災:現場画像 4
東京勝鬨橋:フェラーリ火災:現場画像 5
勝どき橋でフェラーリが炎上!!!年末のこんな時期に…(´・_・`)
勝鬨橋にて、スポーツカーが炎上した模様。
晴海通りは渋滞中です。
なんか勝鬨橋近くの道路?で燃えてる
勝鬨橋、酷い事故ほか
車から激しく炎が立ち上りました。29日午後2時45分ごろ、東京・中央区の晴海通りで、「自分の車が燃えている」と110番通報がありました。
東京消防庁のポンプ車など3台が出動し、火はおよそ15分後に消し止められました。運転手にけがはありませんでした。

乗用車はイタリア製の高級スポーツカー・フェラーリとみられ、警視庁はエンジントラブルが原因とみて詳しく調べています。

現場は、隅田川にかかる勝鬨橋の下り車線です。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top