林檎舎ニュース

投稿日:2016/06/10(最終更新:2016/06/11)

神奈川県相模原市南区東林間2丁目アパートで美容師 大藤佳奈さんの遺体発見、殺人事件の可能性が高いとして捜査

神奈川県相模原市南区東林間2丁目アパートで美容師 大藤佳奈さんの遺体発見、殺人事件の可能性が高いとして捜査

6月9日午後6時前、神奈川県相模原市南区東林間2丁目の2階建て木造アパートの1室で、この部屋に住む大藤佳奈さん(20)が心肺停止状態で倒れているのが発見され、その場で死亡が確認されました。女性の首には絞められたような痕があり、顔がうっ血していたことから、警察は殺害された可能性が高いとみて、殺人事件を視野に捜査が行われています。

死亡していたのはこの部屋に住む美容師の大藤佳奈さん(23)と確認されました。

9日午後5時45分頃、相模原市南区東林間2丁目の集合住宅の1室で、若い女性が倒れているのを会社の同僚が発見し119番通報した。女性はこのアパートに住む20代とみられ、その場で死亡が確認された。
 
捜査関係者によると、女性の首に絞められたような跡があったといい、県警は殺人事件の可能性もあるとみて詳しく調べている。

その後の調べで、死亡していたのはこの部屋に住む美容師の大藤佳奈さん(23)と確認されました。警察によると大藤さんは部屋着を着た状態で室内のソファーの上であおむけに倒れていて、体には毛布がかかっていたということです。

大藤さんは8日から勤務する美容室に出勤しておらず、9日に心配した上司ら2人が自宅を訪れた際に、大藤さんが死亡しているのを発見しました。
当時、部屋の玄関の鍵はかかっていなかったということです。警察は10日も現場検証を行い、詳しいいきさつを調べています。

遺体発見時、部屋は無施錠だったとみられる。現場は小田急相模原駅から北東に約500メートルに位置する住宅街の2階建て木造アパートの1室です。

速報:相模原市南区のアパートで20代とみられる女性の遺体が見つかり、神奈川県警は殺人事件とみて捜査を始めた。
【相模原市の集合住宅で女性遺体】9日夜、相模原市の集合住宅の1室で、女性が死亡しているのが見つかりました。この部屋に住む20代の女性とみられ、警察は、現場の状況などから事件に…

事件現場の東林間2丁目付近、多くの警察と報道陣で騒然

東林間2丁目で殺人?私、2丁目…
東林間で変死体で殺人事件やで。犯人捕まってない
これ東林間かよ。すぐそこやん😇
相模原物騒になってきたな…
去年もローソンで殺人起きたばっかなのに
東林間らへんに沢山警察とカメラがあったしまいには通らしてくれなくて困ったよ
現場のアパートは南区東林間2丁目の木造2階建てのアパートと報じられており、現場周辺には多くの警察関係者と報道陣で騒然としているようです。

女性遺体発見、相模原市南区東林間2丁目周辺の地図

遺体が発見された現場アパートは小田急相模原駅から北東約500メートルに位置する住宅街の一角です。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top