林檎舎ニュース

投稿日:2016/06/06

かつみさゆり夫婦がしくじり先生に出演、壮絶な人生に感動…ボヨヨンスイーツガーデン閉店に衝撃の声も

かつみさゆり夫婦がしくじり先生に出演、壮絶な人生に感動…ボヨヨンスイーツガーデン閉店に衝撃の声も

6月6日放送のしくじり先生3時間SPに「かつみさゆり夫婦」(かつみ♥さゆり)が出演し大きな注目を集めています。夫婦二人で借金生活を送るかつみ・さゆりの壮絶な人生・しくじりが約1時間30分に渡って放送され、深い夫婦愛が視聴者に感動を与えています。

また、授業終盤では二人がプロデュース・出店した大阪道頓堀の「ボヨヨンスイーツガーデン」閉店の話も出ており、世間の注目を集めました。

しくじり先生感動した~( ;∀;)昔かつみにさゆりちゃん主演の濡れ場がある映画のオファーが来たらって言うドッキリ番組で、お金の提示されたら満更でもないかつみの姿にさゆりちゃんが泣いてるの見たことあってクズかよって思ってたけど、今ならあの番組作った奴がクズだなって思う
しくじり先生のかつみさゆりを見ながらお兄ちゃんが「何で別れないんだ」と言ってたけど、辛い時こそ一緒に乗り越えるのが夫婦だと思う。借金持ちとしては最低だけど(笑)2人の相性は誰にも裂く事が出来ないほどの結びつきなんだろうな。大変だけど笑って支え合っていて羨ましいよ #しくじり先生
かつみさんとさゆりちゃんに全国ネットのゴールデンで1時間30分近く割く
しくじりスタッフの大胆な決断と芸人愛にも拍手を送りたい。関西で長いこと活躍してるけど、2人にこんな時間を割いた番組は見たことない。2人の愛の深さや人として忘れがちなことを改めて学べた。 #しくじり先生
かつみさゆりさんの話いい話、、何でも半分こ。
いいことはあなたのおかげでって悪いことも人のせいにしない。
ガムが1枚あってもし上手く分けれなくても大きい方はあなたへ、の気持ちをお互いもとうって。
家族は見捨てないから家族になりましたって。あったかいなあ#しくじり先生
6月6日放送のしくじり先生に出演し、自身の人生を約1時間30分の授業で明らかになった「かつみさゆり夫妻」の壮絶な人生・しくじりが反響を呼んでいます。

かつみさん、さゆりさんの夫婦の絆や愛情に心を打たれた視聴者も多く、常に相手のことを考え思いやる姿勢は日本全国に感動を届けました。


かゆみさゆりプロデュース大阪道頓堀「ボヨヨンスイーツガーデン」は収録の翌日(3月27日)に閉店

ボヨヨンスイーツ閉店したはずだよなと思ってたらオチに持ってきやがった
#しくじり先生
ボヨヨンスイーツなくなったの(笑)(笑)(笑)一回だけ行ったな~てか収録から放送まで時間あきすぎじゃない…? #しくじり先生
そーだよね。閉店しちゃったんだよね!!ボヨヨンスイーツ…まさかの前日収録!!一回行きたかったのになー#しくじり先生
「しくじり先生」の番組内でも終盤に取り上げられていましたが、かつみさゆり夫婦がプロデュースし大阪・道頓堀に出店していた「ボヨヨンスイーツガーデン」(大阪市中央区)は既に閉店していますが、悲しい事に番組収録日の翌日に閉店を控え、その日はかつみさゆり夫妻の20年目の結婚記念日でもあると明らかになっています。

閉店理由は「中座くいだおれビル」が香港の投資ファンドに約100億円で買収されたことで契約更新で「日本の常識では考えられへん、ビックリするほど家賃が上がった」(かつみ)とのことで泣く泣く閉店に追い込まれたようです。

かつみ・さゆりの人気スイーツ店泣く泣く閉店
家賃高騰「常識では考えられへん」

 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」が2012年4月にオープンした「ボヨヨンスイーツガーデン」(大阪市中央区)が27日に閉店することが17日、分かった。

 同店が入居する「中座くいだおれビル」が昨年3月、香港の投資ファンドに約100億円で買収されたことのあおりを受け、契約更新に際し「日本の常識では考えられへん、ビックリするほど家賃が上がった」(かつみ)ことで泣く泣く閉店に追い込まれた。

 オオクワガタの養殖やラーメン店など副業に挑んだかつみは、これまでことごとく失敗。約2億円とも言われる借金返済のため“10度目の正直”と一念発起した「ボヨヨンスイーツガーデン」は、安価な食べ放題で実は週末には行列もできるほどの人気店だった。

 27日は2人の20年目の結婚記念日。さゆりは「先月まではパーティーしよう!って言ってたのに…。神様、私らはうまいこと行ったらアカンということですか?」と話し、近い将来新しい副業進出もほのめかした。

かつみ・さゆりの夫婦愛が大好評

しくじり先生でかつみ♡さゆりが関東の人にも知ってもらえたら嬉しいなぁ
いやほんとさゆりちゃんに泣かされたし、かつみは基本的にクズ男なんだけど奥さんを想う心は何よりも強い愛妻家なんだよなぁ……良い夫婦…
しくじり先生で、かつみ♡さゆりの夫婦愛にグッときた。
かつみさんを支えるさゆりさんが、女神に見えた……
結婚ていいな。しくじり先生観て思えた。かつみさんのお父さんのお別れの話、さゆりさんの病のときの話はぐっときた。
今日のしくじり先生のかつみさゆり夫婦の話が良かった。
浅い考えから大借金を背負い込んだのはアホだけど、夫婦がお互いを心から尊重して支え合っていて、生きる活力にもなっているところは素晴らしいなと。幸せだろうなと思う。
しくじり先生。途中から見たら、夫婦漫才のかつみさゆりが出ていた。「いつも借金してる人たちか」と思ってチラチラとしか見てなかったけど、最後のお互いを思いやる心にジーン。自分より相手の幸せを願う、という言葉はハッとさせられました。
しくじり先生を見ていた視聴者の多くはかつみさゆり夫婦に対して「借金」というイメージが強かったようですが、二人の夫婦愛は凄いといった感想がSNS上などに相次いで投稿されています。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top