林檎舎ニュース

投稿日:2016/01/06(最終更新:2016/01/21)

ゲスの極み乙女「川谷絵音」とベッキーの交際発覚にファン驚愕!不倫報道もある中、真相に注目集まる

ゲスの極み乙女「川谷絵音」とベッキーの交際発覚にファン驚愕!不倫報道もある中、真相に注目集まる

2016年1月6日、ネットを騒がせた人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音(かわたにえのん)さんとタレント「ベッキー」の交際報道が注目を集めています。

報道によると“ゲス”の川谷さんは昨年、一般女性と結婚したばかりだという。結婚報道が事実なら不倫関係になってしまうが、ネット上では既に離婚しているという意見も出ており真相は不明。
突然の交際報道に双方のファンは驚きをかくせないようで、様々な意見が飛び交っている状況です。

1月7日(木)放送「めざましテレビ」の番組欄には“ゲス極川谷と交際!?でベッキーが釈明会見”と現時点では書かれていますが、今の所はベッキー側が会見を開いた様子はなさそうです。→1月6日20時からベッキーが緊急記者会見を行いました。会見終了後、川谷さんが文章で声明発表。

まとめる。
えのぴょんは一般人と結婚していた。
でも、離婚した。
そして、ベッキーと付き合うことに。
ベッキーはえのぴょんの親にも挨拶していた。
見つかる。
付き合っていないと言う。
週刊誌に載る。
ファン驚く。
Twitter荒れる←今ここ
7月ゲスの極み川谷結婚→10月ベッキーと出会う→11月下旬妻帯者であることをベッキーに告白、12月離婚を決意 展開速すぎないかw
例の件、奥さんは「そんなの絶対嘘よ!私の方が先よ!」って言ってるだろうし、ベッキーは「それやっぱ私のもの。」って言ってるだろうし、川谷絵音は「少し贅沢し過ぎたみたいだ。」って言ってると思う。
 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。
川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。

【参照】ヤフーニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top