林檎舎ニュース

投稿日:2016/06/02

集団暴走「警察鬼ごっこ」少年グループ一斉検挙:6人逮捕5人を書類送検「3年で40回」

集団暴走「警察鬼ごっこ」少年グループ一斉検挙:6人逮捕5人を書類送検「3年で40回」

警察鬼ごっこ」と称し、偽110番した後に集団暴走を繰り返していた少年グループ11人が検挙されました。逮捕・送検容疑は2015年10月18日に東京都大田区の道路で8台のバイクに分乗し信号無視や蛇行運転を繰り返した疑いがもたれており、6月2日までに警視庁交通執行課と蒲田署が道交法違反(共同危険行為)容疑で東京都内に住む17・18歳の少年6人を逮捕し、5人を書類送検しました。

【警察鬼ごっこ】「暴走族が集まっている」と110番し、パトカーを呼んでバイクで暴走した容疑で高校生ら6人を逮捕。「追い掛けられ楽しかった」とか。危険な「かまってちゃん」です。
「警察鬼ごっこ」摘発、警視庁 集団暴走容疑で少年11人

「警察鬼ごっこ」集団暴走容疑で少年11人

 うその110番でパトカーを呼び、「警察鬼ごっこ」と称して東京都大田区の道路をバイクで集団暴走したとして、警視庁交通執行課は2日までに、道交法違反(共同危険行為)容疑で、いずれも17~18歳の高校生や塗装工の少年ら6人を逮捕、5人を書類送検した。

 同課によると、11人は地元中学校の卒業生や職場仲間。うその110番でパトカーが駆け付けると、バイクなどで逃走する行為を繰り返していた。

 いずれも容疑を認め「警察に追い掛けられるのが楽しかった。3年間で約40回やった」などと供述している。

検挙された11人の少年グループは地元中学校出身とのこと。3年間で約40回繰り返し今回の検挙につながったようです。6人逮捕、5人が書類送検されています。

【アホすぎる】ネットでは呆れの声

20年くらい出てこなくていいよ
無駄なことに労力を使う若者
もったいない
>いずれも容疑を認め「警察に追い掛けられるのが楽しかった。3年間で約40回やった」などと供述している。
阿呆
大田区で警察鬼ごっことかwww
警察鬼ごっこってなんだよ
こういうことするやついると呼ぶのにお金が発生したり規則が厳しくなる
この事件に対しては「呆れた」という反応が目立ちました。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top