林檎舎ニュース

投稿日:2015/11/26

京葉線の列車内で脱糞騒ぎ!?一部運休も現在は復旧中:該当車両は立入り禁止になった模様

京葉線の列車内で脱糞騒ぎ!?一部運休も現在は復旧中:該当車両は立入り禁止になった模様

11月26日の17時過ぎにアナウンスされた「京葉線」の運休情報ですが、どうやら該当車両(3号車?)での脱糞騒ぎが原因のようです。ツイッターでは車両の写真が多く公開されており、該当車両は立入り禁止&車両の窓が開いていることが分かります。
約1時間ほどで京葉線の運休は解消されているようです。

京葉線の車内で脱糞騒ぎ:運休情報 1
京葉線の車内で脱糞騒ぎ:運休情報 2
京葉線の車内で脱糞騒ぎ:運休情報 3
京葉線の車内で脱糞騒ぎ:運休情報 4
【京葉線:一部運休】京葉線は、車内お客様脱糞による悪臭のため、当該列車が運休となります。折り返し列車も運休となる事から、一部列車運休が続きます。

列車の運休は解消しました。
外房線内人身事故の影響で、一部列車に遅れがでています。

京葉線東京駅なう。反対側の3号車が車内点検&回送扱いらしい…。あっ!!原因はどうも階段のそばにいる人らしいww
八丁堀で電車待ってたら該当の列車が東京行きとしてやってきた 3号車乗れないってアナウンスしてたからすぐ分かった というか車両交換しないで走らせてるのかよ… #京葉線
マジかっ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ京葉線のe233系が異臭の影響で窓開いちゃってるし!?この光景はワロタ(´^p^ `)

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top