林檎舎ニュース

投稿日:2015/12/29(最終更新:2016/06/07)

キングオブコメディ(キンコメ)解散発表:高橋容疑者は29日付けで人力舎を解雇

キングオブコメディ(キンコメ)解散発表:高橋容疑者は29日付けで人力舎を解雇

キングオブコメディ(キンコメ)の高橋健一が女子高生の制服を盗んだ窃盗容疑で12月26日に逮捕された事件で、所属する「プロダクション人力舎」は29日付けで高橋容疑者を解雇・キンコメの解散を発表しました。
相方だった今野浩喜は「急のコンビ解散でありまして、まさしく未定であり、目の前の仕事に全力で取り組んで行く中で何かが見えてくればと思っております」とコメント。

ネット上の反応は「やっぱり解散か」という予想通りの展開になった一方で、コンビ解散を惜しむ声が相次いでいます。

キンコメ解散か〜。
高橋さんには、罪を償ったあとに、しくじり先生に出て欲しい笑
今野さんはピン芸人になるけど、なんとか頑張って欲しい( ´•௰•`)
キンコメ解散ほんっっとに無理 DVDは売り続けてほしい
キンコメ解散まじかよ
相方可哀想だな
都内の高校に忍び込んで女子高生の制服などを盗んだとして、26日に窃盗と建造物侵入の疑いで警視庁に逮捕されたお笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が所属する人力舎が29日、公式ホームページ(HP)で同容疑者を29日付けで解雇したことを明らかにした。コンビも解散する。

HPで掲載されていた同容疑者が写ったコンビ写真は、解雇と解散発表と同時に今野のピン写真に切り替わった。同容疑者は28日、警視庁城東署から東京地検に送検された。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top