林檎舎ニュース

投稿日:2016/07/06

筋肉確認と称し女子高生の胸触る、大阪の消防士・勝村俊亮を強制わいせつ容疑で逮捕

筋肉確認と称し女子高生の胸触る、大阪の消防士・勝村俊亮を強制わいせつ容疑で逮捕

7月6日、5月に大阪市旭区の路上で「胸の筋肉を確認しただけ」とした筋肉確認を言い訳に女子高生の胸を触った強制わいせつの疑いで、大阪市消防局の消防士勝村俊亮容疑者(39)を逮捕していたと明らかになった。

勝村容疑者は大阪府警の調べに対し「胸の筋肉を確かめただけで、わいせつ目的ではない」と容疑を否認しているという。

逮捕されたのは大阪市消防局消防司令補・勝村俊亮(としあき)容疑者(39)=大阪市旭区新森2=で、事件の発覚と共に「筋肉確認」という斬新な言い訳がネット上で大きな話題を呼んでいる。

府警旭署などによると、勝村容疑者は5月13日午後7時半ごろ、旭区の路上で女子高生(当時17)に「公園を探している」と声をかけ、道案内の途中に複数回にわたり胸を触った疑いがもたれている。同消防局は取材に対し、「事実確認中」としている。

「筋肉確認」が一時トレンド入り

6日の昼過ぎに事件が報じられると共に「筋肉確認」「女子高生の胸」というワードがトレンド入りし、注目を集めています。

「筋肉確認」で胸触る、ネットの反応

どうして貴殿が確認する必要性があるのか、小一時間。
どんな理由があれば…
道案内をしてくれる女の子の…
胸の筋肉を…
確認することが…
正当になるんだ???
筋肉…それでもダメなものはダメです。
ギャグとしては嫌いじゃないけどね。
いろんな言い訳があるもんだなぁ
「そうか、それなら仕方ない。釈放してやる」ってなるだろうと本当に考えてるのかな。
もう少しまともな言い訳を考えられなかったのか
「その手があったか。」とは誰も思わない…
確かに筋肉の確認はしたいだろうが、異性相手にやっちゃダメ。
確認しなきゃいけない、正当な理由でもあったのかね?あったのなら知りたいわ
それが許されるなら、私だって確認したい筋肉がたくさんあります。
警察官や消防士さん、最近おかしい人が多いのはなんで?
やったらダメな事ぐらいわかるだろうに。
元々は夢を叶えた人達でしょうが。
一体、なんで?
理由が理由になって無いのは何を考えているのかわからん。
多分、性的行為じゃないと体面を繕っているのかと思うが、
相手が女性であればそんな言い訳が通るはず無いだろうに。
確認したくなるほどの立派なオッパ…じゃなくて胸板だったんだね。
相手が女子レスラーならそれで通ったかもね。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top