林檎舎ニュース

投稿日:2016/06/13(最終更新:2016/06/14)

北村弁護士の娘、北村まりこさんのワガママ発言が炎上し「北村親子酷い」と非難の声、高野アナの正論に逆ギレの場面も…

北村弁護士の娘、北村まりこさんのワガママ発言が炎上し「北村親子酷い」と非難の声、高野アナの正論に逆ギレの場面も…

6月13日放送の「7時にあいましょう(TBS)」で北村晴男弁護士とTBS・高野貴裕アナウンサーの二人の父親が、教育論について話し合い行われましたが、北村弁護士の娘である「北村まりこ」さんの発言や態度が視聴者の反感を買い、非難の声が相次いでいます。

父親の北村弁護士も言葉遣いが悪かったり高圧的な態度に非難の声が殺到し、ネット上では北村親子が揃って炎上気味の騒動に発展しています。

北村弁護士親子無理。
高野アナが丁寧な言葉遣いで正しいこと言ってるから、暴言吐きながら逆ギレしてる、あんな弁護士に弁護して欲しくないよね。
娘の方も、あの人が出てるテレビ番組は絶対に見ないな。
北村弁護士は娘にものを買い与える事が是か非かの話で怒ってるけど、高野アナは娘の挨拶だとか態度がおかしいって話をしてる時点で話が噛み合ってなくて見てて痒い所に手が届かない感じ。どちらにしろ見た目や外側から判断されるTVの世界なら、あの態度はどうにかすべきよな。 #7時にあいましょう
娘も娘だけど、北村弁護士の言葉使いもどうかと思うなー。弁護士ってそんなに偉いの?って言いたくなる。
貴様!とか、あほかお前とか。

やっぱり言葉は大事だよ。#7時にあいましょう

高野アナは正しい事を言ってると思うけど。
北村弁護士の娘が一番ひどいけど、北村弁護士にガッカリ。
北村弁護士の娘は、女優さんはもちろん、社会人としてやっていけないと思う。
番組内で北村晴男弁護士と熱血教育家としても有名なTBS高野貴裕アナウンサーの父親同士が教育論について討論したものの、話は平行線。その際、北村弁護士が強い口調で返したことや逆ギレ気味の態度が視聴者の反感を買ったようです。

娘の北村まりこさんの発言にも非難殺到…「親子で酷い」といった声も

七光りで女優やってる者のフォロワー数。北村弁護士の圧倒的敗北やな
めっちゃTBS高野アナ好きになった
北村弁護士及び娘は大嫌いになった
娘ブサイクであの態度で女優とかなめとんのか
さっきTVでTBSの番組見てたんだけど北村弁護士仕事は出来るみたいだけど子育て失敗したよね。
北村まりこ❓絶対役者の仕事は来ないわ。礼儀作法がまず出来ない。きちんとした挨拶できない人には仕事来ないから。
残念。
北村弁護士もちょっと常識勉強し直したほうがいいね。
親があれじゃね
北村弁護士の娘は別番組でも見たけど、態度も口も顔も悪い。
どこかしらいいところがあればいいと思うけど、大人なのにあれはないわな。
人の話を聞いてる時にニヤニヤして、相槌は「あん」って社会人としてクズでしょ。
こんなやつが女優?
ネタでしょ笑
#7時にあいましょう
北村弁護士の娘さん「北村まりこ」さんは他の番組に出演した際にも、視聴者から良い反応ではなかったようです。特に今回は女優志望といいつつも「挨拶が出来てない」という意見がかなり目立ち、父親・娘と北村親子揃って炎上気味になっています。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 不細工な上に性格も悪いとか、女優なんて無理でしょ。
    北村弁護士嫌いじゃなかったけど、嫌いになったわ。

  2. 「親子関係は世間と関係ない!」とか北村が言ってたけど、じゃ、その関係ない番組にどうして出てんだよ言いたい。テレビ番組で親子の姿を見せてる時点で、世間と関係が生じてんだよ!バカたれが!という感じでした。
    言葉で戦うべき弁護士が、相手にマトモな言葉で反論できず、小学生のような「バカ・アホ・脳みそあんのか」レベルの発言しか出来ないのはダメ弁護士&勘違い弁護士(自分は頭がいいと思っているが、実は相手がどう思うかまで考えが及ばず、適切な表現もできない頭の悪い弁護士)の典型。
    こんな奴に弁護を頼んでも、感情的になるだけでマトモな弁護は期待できない。

Return Top