林檎舎ニュース

投稿日:2016/08/07(最終更新:2016/09/28)

KITTE博多館長の立原英樹容疑者を強制わいせつ容疑で逮捕、21歳の女性派遣社員に抱き着くなどの行為

KITTE博多館長の立原英樹容疑者を強制わいせつ容疑で逮捕、21歳の女性派遣社員に抱き着くなどの行為

JR博多駅前にある大型商業施設「KITTE博多」(キッテ博多)館長の立原英樹容疑者が21歳の女性派遣写真に抱きつくなどのわいせつ行為をしたとして、福岡県警博多署は8月7日、同容疑者=福岡市城南区鳥飼6丁目=を強制わいせつの疑いで逮捕した。

博多署によると、立原容疑者は「酒に酔っていて、やったかどうか覚えていない」と話しているという。

逮捕容疑は8月6日午前2時20分ごろ、福岡市博多区の路上で、21歳の派遣社員の女性に「遊びにいこう」と声を掛けましたが、女性が立ち去ろうとしたため、追い掛けて抱き付き、胸をわしづかみにした疑いが持たれています。女性が大声を出したため、逃走したが約15分後、通報を受け駆け付けた警察官に発見されました。

KITTE博多はJR博多駅に隣接する大型商業施設で、今年4月21日にオープンしたばかり。所在地は福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1。施設のキャッチコピーは“いい休憩をしよう”。

また、KITTE博多側は「何も情報がなく、話せることがない」とコメントしている。

KITTE博多の館長逮捕に衝撃、ツイッターの反応

今年4月21日にオープンしたばかりの大型商業施設の館長逮捕に衝撃を受けた人も多いよう。酒に酔っての犯行とのことで、立原容疑者は「覚えていない」と供述しています。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!

コメント一覧

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 女性が着いていったとみられるという内容は誤りです。内容を再度確認して訂正お願いします。

    • By 林檎舎:管理人

      執筆時の最新情報で記事を構成しましたが、誤りがありました。訂正させて頂きました。
      申し訳ございません。

Return Top