林檎舎ニュース

投稿日:2016/02/06

マジシャン芸人 小泉エリさんが元幕内・土佐豊の安治川親方との結婚を報告:ノブナガのごはんリレーなど出演

マジシャン芸人 小泉エリさんが元幕内・土佐豊の安治川親方との結婚を報告:ノブナガのごはんリレーなど出演

吉本興業所属のマジシャン芸人「小泉エリ」さんが大相撲時津風部屋の元幕内土佐豊の安治川親方と3月に結婚すると発表し話題に。名古屋CBC「ノブナガ」の企画“ご飯リレー”で奮闘する姿を見かけた方も多いようで根強いファンに支えられて現在も活動中。

一方、結婚相手の安治川親方は大関 琴奨菊とは高知県の高校時代の好敵手。琴奨菊が優勝した今年の初場所で引退し現在は時津風部屋で指導を行っているとのこと。

小泉エリさんは妊娠しておらず、3月の結婚後も仕事を続ける意向だと報じられています。

【小泉エリ 元土佐豊と結婚へ】マジシャンの小泉エリが、元幕内土佐豊の安治川親方と3月に結婚することが分かった。「ノブナガ」出演などで知られる。
小泉エリさんが、大相撲、元土佐豊の安治川親方と婚約、3月に結婚予定。いきなりの報道でビックリ。交際は6年前からというからうまく付き合ってきたのだろうと想像。筋金入りの好角家ですし、よかったね。でも小泉さん魁皇が一番好きだとメディアではよく話していたような。魁皇は既婚者だからね。
昔名古屋でやってた「ノブナガ」という番組の”ごはんリレー”という企画。小泉エリという芸人が、街中で会った人に、昨日食べたご飯のメニューを聞いて、それを食べ、名古屋名物全制覇を目指す企画。僕が初めてテレビ好きだなってなった番組な気もする。小泉エリさん、ご結婚おめでとうございます!
 “かわいすぎるマジシャン”と呼ばれる小泉エリ(33)が、大相撲時津風部屋の元幕内土佐豊の安治川親方(30)と3月に結婚することが5日、分かった。

 安治川親方は、大関琴奨菊(32)が国内出身力士として10年ぶりに優勝した今年の初場所で引退。琴奨菊とは高知の高校時代の好敵手で、ともに国体に出場したことも。けがに泣かされて初場所を最後に引退後、時津風部屋で後進を指導している。

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top