林檎舎ニュース

投稿日:2016/03/17

米米CLUBの石井竜也さんが不倫騒動を謝罪:3月17日発売「女性セブン」掲載 被災地での追悼公演の合間に…

米米CLUBの石井竜也さんが不倫騒動を謝罪:3月17日発売「女性セブン」掲載 被災地での追悼公演の合間に…

3月17日(木)発売の「女性セブン」で米米CLUB 石井竜也さん(56)の不倫疑惑に関する記事が掲載されることが明らかになり、石井さんは自身のホームページ上に謝罪文を掲載しました。事の顛末は3月11日に宮城県・石巻市のグランドホテルで行われた被災地追悼公演が終わったあとの出来事で、30歳年下の女性との不倫が報じられています。

お相手の女性は元々、石井竜也さんのファンでファンクラブにも入っている熱狂的なファンだといわれています。


石井竜也 被災地での追悼公演の合間に美女と逢瀬
浮気の一つや二つで騒ぐ世間
誰でも間違えるし心が変わる時だってあるでしょうに…
どれだけ自分が正しいと思ってるのかしら

石井竜也「自分に失望」ファンとの不倫疑惑を謝罪 – 芸能

石井竜也なにやってんの~
今、不倫は一番やったらあかんのに。ゲスって言われるで。
しかも、被災地で追悼公演したあとでって、、、
それはあかん。
 米米CLUBの石井竜也(56)が17日発売の「女性セブン」で不倫疑惑が報じられていることを受け、公式HPで謝罪文を掲載した。

 同HPには、「親愛なるファンの皆様へ」とのタイトルで、「私を心から応援して下さっている皆様に、多大なるご迷惑、そしてご心配をおかけしたことに対しまして、深く謝罪させていただきます。今回は、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。

 「二度とこのような事のないようお約束させていただきます」との言葉とともに、「この傷ついた信頼は、これからの自分の行動、そして今まで以上の努力と勇気をもって一歩ずつ歩いていくことでしか、克服できないと思っております」と綴られている。

【参照】ヤフーニュース

関連記事

更新情報をSNSで配信しています!
「林檎舎ニュース」アカウントのツイッターフォロー・Facebookページに
【いいね!】お願いします!
Return Top